「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー」“アセプティック製法”で好評の“プレミアムシリーズ”から「アーモンドミルク」「ミルクティー」新発売
既存ラインナップも拡充し“ぷるんと食感”の楽しみ拡大
オリヒロ株式会社(社長 鶴田織寛)は、「ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアムシリーズ」のラインナップを拡充し、今春発売の「コーヒー」「チョコレート」「抹茶」に加え、9月6日(月)より「アーモンドミルク」「ミルクティー」の2商品を新発売しました
「ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアムシリーズ」は、オリヒロ独自の“アセプティック製法”(無菌環境下で充填する方法)※ により酸味料を使用せず、本格素材の濃厚なコクと香りを生かした商品です。従来から「ぷるんと蒟蒻ゼリー」を愛用いただいている若年女性層にはもちろん、40代50代以上の女性、さらには男性層からも好評で、小腹がすいた時の手軽なおやつとしてだけでなく、日常のリラックスタイムにも利用シーンが広がっています。
また、このたび「ぷるんと蒟蒻ゼリー」の既存シリーズにも新商品を追加発売します。オリヒロならではの “ぷるんと食感”の楽しみが、さらに拡大します。
オリヒロは、健康で豊かな暮らしをサポートする商品を幅広くラインナップし、「おいしさ・たのしさ・安全」を世界へ広げてまいります。
■「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアムシリーズ」新商品 *希望小売価格:すべてオープン価格
■販売中の「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー・プレミアムシリーズ」 *希望小売価格:すべてオープン価格
※オリヒロ独自の“アセプティック製法”
無菌充填(アセプティック)により、従来のゼリーにはできない美味しさを実現する製法です。保存性を高める酸味料を使用せず常温保存が可能で、素材本来の風味をそのまま生かした味に仕上げることができます。
■「オリヒロ ぷるんと蒟蒻ゼリー」その他新商品など
■オリヒロ ホームページ
http://health.orihiro.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像