アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ」が、Qoo10に次いでAmazon・楽天にブランドオフィシャルストアをオープン!

韓国の有名ドラッグストア“オリーブヤング”で、1分に1個売れた記録を持つエストラ人気商品「アトバリア365クリーム」が、2022年5月27日(予定)より、Amazonと楽天で公式購入が可能となる。

AMOREPACIFIC CORPORATION

韓国を代表するコスメティック企業、アモーレパシフィックのメディ・ビューティブランド「エストラ(AESTURA)」が、2022年5月27日(予定)に日本オープンマーケットのAmazon・楽天へ参入し、ブランドオフィシャルストアをオープンする。


エストラは皮膚科学(Derma)と化粧品(Cosmetic)を組み合わせた「ダーマコスメティック」専門ブランドで、韓国消費者フォーラムが主催した「2021今年のブランド大賞」3部門で大賞を受賞、6年連続での受賞を記録した。

エストラは、当初病院専用のブランドとしてローンチされ、現在も韓国の総合病院の約70%で流通されている。ブランドの代表的な製品である「アトバリア365クリーム」は、病院専用ラインのアトバリアクリームの人気を追い風に、消費者との接点を広げるためにエストラが披露した市販の商品だ。


2020年11月には、韓国の有名ドラッグストア“オリーブヤング”で1分に1個売れたという販売記録を達成し、「ダーマコスメ部門」のトップクリームの一つとして名を連ねる。


「アトバリア365」ラインは、エストラ独自の技術「ダーマオン」を基に、肌に即効性のある保湿膜を形成し、肌バリアを強化するのに優れた製品。2022年5月27日(予定)から、Amazonと楽天でエストラ全製品がお披露目される予定だ。

【Amazon エストラ公式ショップ】
https://www.amazon.co.jp/stores/page/6A816387-B3C8-4967-935B-845FB766ECA8

【AESTURA 公式楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/aestura/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

AMOREPACIFIC CORPORATION

0フォロワー

RSS
URL
https://www.apgroup.com/jp/ja/
業種
製造業
本社所在地
100 Hangangdae-ro, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea
電話番号
080-023-3900
代表者名
安世鴻 Ahn Saehong
上場
海外市場
資本金
34億5000万円
設立
2006年06月