【20代姉妹が経営】ゴルフ界にファストファッションが誕生。細身女性のためのゴルフウェアブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」
創業者は体育会ゴルフ部出身、27歳。同年代のゴルフ女子の悩みを汲みとり、スタイルアップにこだわった商品を開発。
株式会社WISTRIA(代表取締役社長:藤澤桃子)より、痩せ型のためのゴルフブランド「ACEANDRARE(エースアンドレア)」。高校で競技ゴルフを始めてから、華奢な身体にフィットするウェアがないことに悩み、ブランドを発足。若い女性ゴルファーならではの視点で商品開発を行い、トレンドを反映させたスタイルを低価格で販売。1stコレクションは12 /8(水)より公式オンラインストアにて発売。
発売時期:
12/8(水)より、公式サイトにて販売開始
公式オンラインストアURL:
https://aceandrare.com/
公式Instagram:
https://www.instagram.com/aceandrare_official/
- 発売商品(一部抜粋)
・サイドラインエアリーニットトップス
価格:7,900円(税込)/ カラー展開:AMBER GOLD,SUN-DRIED TOMATO / サイズ展開:158T,162T
・サイドラインエアリーニットスカート
価格:7,900円(税込)/ カラー展開:AMBER GOLD,SUN-DRIED TOMATO / サイズ展開:158T,162T
https://aceandrare.com/
- 展示会概要
時間:OPEN 10:00 CLOSE 18:00
会場:北参道
住所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-8-4
メゾンジャルダン104号室 (北参道6分、原宿駅9分)
来場方法:どなたでもお越しいただけます。
※混雑を避けるため、ご来場をご希望の方は公式Instagramもしくは藤澤(hanako.fujisawa@wistria.jp)までご連絡をお願いいたします。
※当日の混雑状況によっては入場制限を行う場合がございますので、予めご了承くださいませ。
- 立ち上げの経緯をインタビュー
◯細身なウェアを10年以上探した
◯ニーズは確実。まだない道は自らつくる!
◯2歳差の妹とのブランド立ち上げ
◯異色のキャリアでゴルフ業界のエースを目指す
◯”エッジ”は私たちを現すキーワード、常識に捉われない
- プロフィール
株式会社WISTRIA CEO 藤澤桃子
大手広告代理店の営業からアパレルメーカーの企画職に転職。服飾業界でノウハウを得て2021年にACEANDRAREを立ち上げ。中学生の頃にゴルフを始め、大学でも体育会ゴルフ部に所属。歴は13年。
株式会社WISTRIA COO 藤澤華子
大手IT企業で法人向けの企画営業を経て、ベンチャー企業で社内唯一の広報としてPR領域を担当。D2Cブランドにて積んだ経験を活かし、ACEANDRAREのSNS全般を担う。
- ACEANDRARE
ゴルフ業界のエースを目指し唯一無二の価値を提供します。
創業者が高校で競技ゴルフを始めてから、自身にフィットするサイズのウェアがないことに悩み、「痩せ型でもフィットするウェアを手軽な値段で作りたい」とブランドを発足。若い女性ゴルファーならではの視点で商品開発を行い、トレンドを反映させたスタイルを低価格で販売。
公式オンラインストアURL:
https://aceandrare.com/
公式Instagram:
https://www.instagram.com/aceandrare_official/
公式note::
https://note.com/momokofujisawa/n/n5b1846b28a5a?magazine_key=m64ffb6be78a7
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像