韓国新興ペットヘルスケアブランド『The Little Cat』が2022年に日本進出
韓国の新興企業『the Little cat co.,Ltd』が日本国内販売において株式会社KTCPJAPANと代理店契約
ペットヘルスケアブランドの韓国新興企業the little cat co.,Ltd(韓国春川市 代表取締役社長キム・デヨン)と株式会社KTCPJAPAN(東京都渋谷区 代表取締役社長 尹 仁子)が日本国内販売において代理店契約を締結し2022年内に本格的に販売スタートすることになった
韓国新興ペットヘルスケアブランド『The Little Cat』が2022年に日本進出
韓国新興ペットヘルスケアブランドのThe little cat社は現在韓国国内をはじめ、シンガポール、米国などに進出する予定で進行しており日本国内は株式会社KTCP JAPANと今年2月に代理店契約を結び、サービスを開始する準備を進めている。
The Little Cat 社の主力商品であるキャットホイールは、内蔵されているLEDライトを調節する機能を持ち、世界で初めてアプリと連動する猫専用の運動器具。
The little catの提供する専用アプリを通じてキャットホイール、体脂肪測定器などと連携し、運動距離、運動量、消耗カロリーなどを期間別に記録されるペット専用総合健康管理サービスとなっている。
写真は今年1月に開催された「第31回ハイワンソウル歌謡大賞」の時の様子で韓国人気アーティストのカン·ダニエル、ヒョナ、NCT127、イム·ヨンウン、ブレイブガールズなどが出演し、当歌謡祭のイベントスポンサーであるThe Little Cat社の主力商品キャットホイール他が韓国芸能界で愛猫家として知られるカン·ダニエルに授与された。
日本は猫の関連市場が2兆円規模に拡大しており、いわゆるペット猫関連市場はさらに大きくなるとの予測から、このようないわゆる「ネコノミクス」市場を狙ってThe Little Cat社や他の外資系ペット企業の日本進出と成長が期待される。
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