プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社不二家
会社概要

TikTok「#ミルキーいやされ顔」チャレンジ 2022年4月2日(土)より開始

すみぽん ほか6名の人気動画クリエイターも挑戦!!『世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。』新TV-CM連動企画

不二家

株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村 宣行)は、ロングセラーブランド「ミルキー」の新TV-CMと連動した、TikTokの参加型キャンペーン「#ミルキーいやされ顔」チャレンジを2022年4月2日(土)より開始いたします。

「ミルキー」の新TV-CMのコンセプトは“いやし”。先月よりオンエアしている上白石萌音さん起用のTV-CMには、「世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。」をキャッチコピーに、毎日がんばっている日本中の皆様に、「ミルキー」で「がんばってる自分をいやそう」というメッセージが込められています。

 
  • すみぽん ほか人気動画クリエイターも挑戦! ミルキーオリジナルエフェクト!
2022年4月2日(土)より、ショートムービープラットフォームTikTok内で参加型キャンペーンを開始します。カラフルなミルキーの包み紙をモチーフにしたオリジナルエフェクトやTV-CMと連動したオリジナル楽曲に合わせて、TV-CMのキャッチコピーである『世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。』を、参加者の皆様にかわいく発信していただく企画です。ぜひ、ミルキーを味わいながら“いやし”を体験してみてください。「#ミルキーいやされ顔」のハッシュタグが付いた多くの投稿をお待ちしています。

本チャレンジには、ソーシャルプラットフォームにおいて絶大な人気を誇る動画クリエイターのすみぽんさん・朝丘さくらさん・増田彩乃さん・ぎしさん・春からJKさん・砂糖華(ももはな)さんの6名が挑戦。各クリエイターのオリジナリティー溢れる動画もお楽しみください。

<動画クリエイタープロフィール>

『すみぽん』
抜群な運動神経でバスケとダンスを掛け合わせたバスケダンスで新しいジャンルを確立し、現在はTikTokフォロワー110万人を突破、日本一の女子バスケタレントとして大人気!!



 

『朝丘さくら』
AbemaTV「今日、好きになりました〜秋月編〜」に出演でかわいいルックスが話題となり女性人気が高い18歳!



 

『増田彩乃』
女子高生ミスコン2020 ファイナリストに選出され注目を集める。21年にはカメラアプリの「SNOW」アンバサダーに就任し、活動の幅を広げる。主な活動実績は「今日、好きになりました。」鈴蘭編、向日葵編、卒業編 2022。

 

『ぎし【ばんばんざい】』
チャンネル登録者200万人を超える3人組YouTuberばんばんざいのリーダー。3人の関係性やドッキリ企画で、中高生や大学生を中心にインフルエンサーとして人気を集めている。




 

『春からJK(折田涼夏)』
SNS総フォロワー数約80万人を誇る、北海道出身のZ世代モデル。AbemaTVの恋愛リアリティーショーをはじめ、若年層に人気のファッションイベント等にも多数出演。




 

『砂糖華』
InstagramやTikTokなどさまざまなSNSで人気を集めているクォーター双子インフルエンサー。美容やファッションで同世代の女子たちから支持されている。




<概要>
タイトル      : TikTok「#ミルキーいやされ顔」チャレンジ
開始日       : 2022年4月2日(土)より
#ミルキーいやされ顔 : https://vt.tiktok.com/ZSdd2fYuv/
参加方法      : 
ショートムービープラットフォームTikTok内で提供されるオリジナルエフェクトと楽曲に合わせて、思い思いの動画を撮って「#ミルキーいやされ顔」のハッシュタグ投稿を行ってください。
 
  • 上白石萌音さん出演のミルキー新TV-CM放映中
タイトル  : ミルキー 新TV-CM『不二家ミルキー いやしのミルキー』篇(30秒、15秒)
放映開始日 : 2022年3月22日(火)より放映中
放映地域  : 全国
特設ページ : https://www.fujiya-peko.co.jp/milky/
 
  • ミルキーでいやされようキャンペーンを実施中
TV-CMの放映に合わせて、CM企画と連動させた「限定デザイン ビーズクッション」や、「SOW EXPERIENCE リラックスギフト」が総計1,000名様に当たる、「ミルキーでいやされようキャンペーン」を実施中です。期間中に販売しているミルキーブランド商品(食品・飲料除く)200円(税込)のレシートを1口として、応募フォーム、専用応募はがき、キャンペーンサイトからのダウンロードはがき、または郵便はがきにてご応募いただけます。

応募期間:2022年3月22日(火)~2022年5月31日(火) ※当日消印有効

詳細はキャンペーンサイトよりご確認ください。
ミルキーでいやされようキャンペーン
https://www.fujiya-peko.co.jp/milky_iyashi/

----
不二家ウェブサイト        https://www.fujiya-peko.co.jp/
ミルキー&ポップサイト                http://milky-pop.jp/
----

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://vt.tiktok.com/ZSdd2fYuv/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社不二家

41フォロワー

RSS
URL
https://www.fujiya-peko.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区大塚 2-15-6
電話番号
-
代表者名
河村 宣行
上場
東証プライム
資本金
-
設立
1938年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード