電子契約サービス「Digital Sign(デジタルサイン)」販売開始!
~圧倒的な使いやすさを日本中の企業に~
株式会社デジタルサインは、契約書作成から管理までをオンラインで完結できる電子契約サービス「Digital Sign(デジタルサイン)」の販売を開始します。
企業様、まだ契約書のDX化に踏み切れてない経営者様、使いやすさを追及しユーザーの声から生まれた当サービスにご期待ください。
企業様、まだ契約書のDX化に踏み切れてない経営者様、使いやすさを追及しユーザーの声から生まれた当サービスにご期待ください。
- Digital Sign(デジタルサイン)とは
契約担当者の「契約書の管理に煩わしさを感じる」「少しでも多く契約締結を行いたい」「契約業務にかかる費用を削減したい」「契約更新を確実に行いたい」といったリアルな声をもとに作られたため、高い実用性を兼ね備えています。
- Digital Sign(デジタルサイン)が選ばれる4つの特徴
契約書の作成から締結まで、クラウド上で完結。郵送の時間がなくなり、スピーディな契約締結が可能です。
2. 雑費の削減
電子契約のため、郵送代や紙代、インク代や印紙税など様々な経費を削減できます。浮いた経費を、他の社内リソースにまわすことが可能です。
3.契約書の管理が簡単
過去の契約書を探す検索機能が付いているため、簡単に契約書の管理ができます。探す手間を省いて業務効率アップ!
4.契約書のテンプレート機能
契約書をテンプレート化し、登録することで、社内で契約書の統一が可能です。
- Digital Sign(デジタルサイン)導入前との違い
- Digital Sign(デジタルサイン)従来のコストとの違い
- お問い合わせ
- 会社概要
本社所在地 :東京都新宿区大久保2丁目5番23号
代表取締役社長 :小幡 靖弥
事業内容 :電子契約サービス「Digital Sign」の運営
HP :https://services.digitalsign.jp/
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社デジタルサイン
問い合わせフォーム:https://services.digitalsign.jp/#area_contact
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