プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社WAND
会社概要

音楽業界向けUGCマーケティングプラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONG新曲「東京イリュージョン」のTikTok投稿キャンペーンが開始

株式会社WAND(ウォンド)

TikTokを活用した楽曲UGCマーケティングプラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONGの新曲「東京イリュージョン」のTikTok投稿キャンペーンが開始しました。


 音楽レーベル・アーティスト向けにTikTokを通じた楽曲マーケティング支援を行う株式会社ウォンドが運営する、国内初のTikTok UGC創出プラットフォーム「バズチャレ!」にて、TENSONG(読み:テンソング)の新曲「東京イリュージョン」キャンペーンが公開されました。
 
  

  • 「#東京イリュージョン」チャレンジについて

TENSONGの最新曲「東京イリュージョン」の音源を使ってTikTokで動画を投稿することで、再生回数に応じてAmazonギフト券をバズチャレ!がプレゼントするキャンペーンです(※該当者多数の場合、賞金総額10万円分を再生回数上位からプレゼント)。
 また、最大10名の方にバズチャレ賞(Amazonギフト券1000円分)を進呈いたします。
 
 ■開催期間
 2022/8/4(木)~9/1(木)
 
 ■参加方法

  1. TikTokで楽曲「東京イリュージョン2C」(https://vt.tiktok.com/ZSRjwXEVh/ )または「東京イリュージョン 」(https://vt.tiktok.com/ZSRrrCLt2/ )を選ぶ

  2. ハッシュタグ「#東京イリュージョン」をつけて、動画を自由に投稿する

  3. バズチャレのエントリーフォーム(https://forms.gle/tGhtrT2xcZ8C3QD39 )宛に投稿した動画のURLを送信して、エントリー完了。

  4. キャンペーン終了後、賞金対象者には公式よりお知らせします。

   

  • 東京イリュージョンについて

TikTokで87万⼈のフォロワー数、YouTubeの総再⽣回数6,000万回超、SNSで中⾼⽣を中⼼に⼈気急上昇中のアーティ ストTENSONGの新曲「東京イリュージョン」が、2022年8⽉4⽇(⽊)よりサブスクリプション・ダウンロード各サイト にて配信が開始。 世界的なマジシャンMr.マリックを筆頭に、TikTokの料理動画で世界でも知られる約190万⼈のフォロワー数を持つハリ ツ、若い世代から⽀持を受け、ダンス動画などで約85万⼈のフォロワー数を持つローカルカンピオーネ、独⾃のスタイ ルで動画を投稿し、約80万⼈のフォロワーを持つDELIVAなど、SNSで活躍するインフルエンサーが多数参加するMusicV ideoが現在公式YouTubeチャンネルにて公開中です。
 「東京イリュージョン」 Music Video URL
 https://youtu.be/3jedB1Pd3E4
  

  • TENSONGについて

「⼀⼈⼀⼈に寄り添った楽曲を届けたい」という共通の思いで繋がり、2020年4⽉に⼤学の同級⽣で結成された、Vo.た か坊、DJ.アルフィ、Gt.拓まんの3⼈で構成される⾳楽ユニット。
 
 独特の編成から⽣み出されるオリジナル楽曲や、たか坊のハイトーンボイスを⽣かしたカバー曲がSNSで話題を呼び、結 成から2年でTikTok フォロワー87万⼈超、YouTubeの総再⽣回数6000万回再⽣を突破。 メンバーの実体験に基づいたオリジナルソングが話題を呼び、中⾼⽣を中⼼に幅広い年代に注⽬されている。
 
 公式サイト https://tensong.anla.co.jp/ 
 公式YouTube https://www.youtube.com/c/TENSONG 
 公式TikTok https://www.tiktok.com/@10song_official 
 公式Twitter https://twitter.com/10song_official
 公式Instagram https://www.instagram.com/10song_official/
  

  • バズチャレ!について

 バズチャレ!は、TikTokを通じて楽曲をバズらせ、LINE MUSIC / Spotify / Apple Music等のストリーミングチャート順位向上を支援する国内初(※)のUGCマーケティングプラットフォームです。
 
 若年層から圧倒的な支持を受けるTikTok上で低コスト・低リスクでハッシュタグキャンペーンを開催できるコストパフォーマンスとUGC創出効果がご好評を頂いており、LINE MUSICランキング1位を始めとする各種楽曲配信サイト上でのランクインの事例が複数生まれています。
 バズチャレ!HP:https://lumos.co.jp/
 
 ■プランの詳細・お問い合わせ:株式会社ウォンド宛 info@thewand.jp 
 ※:2022年8月10日時点、国内初の楽曲賞金型UGC創出プラットフォームとして(自社調べ)
  

  • 株式会社ウォンド(WAND)について

 【会社概要】
 商号 : 株式会社ウォンド(WAND inc.)
 所在地 : 東京都文京区本郷4-1-4 ユニゾ本郷四丁目ビル 3F
 代表者 : 黒崎 悠一
 設立 : 2021年10月31日
 電話番号:050-1809-5039(代表)
 事業内容 : SNSマーケティング事業
 ▼企業サイト:https://thewand.jp/
 ▼音楽マーケティング特化型TikTokerネットワーク『LUMOS Music』
 https://lumos.co.jp/
 ▼音楽マーケティング特化型TikTokerキャスティングサービス『LUMOS Casting』
 https://buzz-challenge.jp/lumosmusic

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://buzz-challenge.jp/artists
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社WAND

4フォロワー

RSS
URL
https://thewand.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町 1丁目8-1
電話番号
-
代表者名
黒﨑悠一
上場
未上場
資本金
2000万円
設立
2021年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード