ゲーム『忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段』出演声優のサイン色紙を抽選でプレゼント!10/6(木)よりTwitterキャンペーン開始

合同会社ナルコナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:谷口 祐一郎)は今秋に配信予定で事前登録受付中の新作スマートフォンゲーム「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の公式Twitterにて、出演声優のサイン色紙が当たるフォロー&リツイートキャンペーンを開催したことをお知らせ致します。
■キャラクター3人の声優のサイン色紙をプレゼント!

フォロー&リツイートキャンペーン第一弾として、「声優直筆サイン色紙」を抽選で各1枚×3名様にプレゼント!応募方法は、キャンペーン期間内にアプリ公式Twitterをフォローして、該当のキャンペーンツイートをリツイートするだけ!
 


【プレゼント色紙】
  • 乱太郎役:高山 みなみさん
  • きり丸:田中 真弓さん
  • しんべヱ:一龍斎 貞友さん

【キャンペーン期間】
2022年10月6日(木)〜10月19日(水)23:59まで

■ゲームについて
放送30年を迎えるNHKEテレで放送中のアニメ『忍たま乱太郎』を子どもから大人まで、だれにでも気軽に楽しんでいただける、簡単操作のパズルゲームとして、iPhone/Androidのスマートフォン向けアプリを今秋に配信することが決定しました。

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」では、八方斎が手に入れた、何でもコピーしてしまう謎のツボを破壊するため、個性豊かな忍たまたちを集めながら、ステージをクリアしていきます。

およそ30体以上登場する忍たまたちには、それぞれ攻撃力や特殊能力に違いがあり、部隊として最大7人までを組み合わせて、続々と現れる野生動物やコピー忍者たちに挑みます。

再修行によりキャラを強化していくといった育成要素や、さまざまな課題の達成を目指すやりこみ要素も満載です。

■事前登録特典と登録方法
キャンペーン期間中『忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段』の公式サイト(URL: https://nintsubo.com/)にメールアドレスを登録または、Twitterのゲーム公式アカウントをフォロー、LINE公式アカウントを友達登録することで事前登録が完了します。

事前登録人数に応じてゲーム内で使えるアイテムやキャラクターを全員にプレゼント致します。
  •   1万人達成:ガチャ2回分の虹水晶
  •   2万人達成:ガチャ3回分の虹水晶
  •   3万人達成:ガチャ5回分の虹水晶
  •   4万人達成:ガチャ10回分の虹水晶
  •   5万人達成:[頼れる先生]土井半助(事前登録限定)
※5万人達成時点の事前登録特典は「[頼れる先生]土井半助」と「ガチャ20回分の虹水晶」となります。


その他、公式サイトではゲームシステムの紹介や開発中のゲーム画面のスクリーンショットを一部公開しております。公式Twitterでもゲームの最新情報についてつぶやくので是非フォローをお願い致します

 

 

■製品概要

  • タイトル名   :忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段
  • リリース予定  :2022年秋
  • ジャンル    :ロールプレイング
  • プラットフォーム:App Store / Google Play
  • 配信国     :日本
  • 本体価格    :無料(アイテム課金)
■合同会社ナルコナルについて
合同会社ナルコナルは、「日本の素晴らしいコンテンツをいろんなチャネルを通じて世界中にお届けしたい」という思いのもと作られた会社です。ゲーム事業を通して日本の素晴らしいコンテンツを世界中のお客様にお届けしてまいります。
代表者:谷口祐一郎

Webサイト:https://www.nalkonal.com/

※「Google Play」「Android」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
※「iOS」は、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※iPhone、iPad、iPad mini、iPod touchおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 合同会社ナルコナル >
  3. ゲーム『忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段』出演声優のサイン色紙を抽選でプレゼント!10/6(木)よりTwitterキャンペーン開始