インボイス インフォマート社主催「オンラインイベントで学ぶインボイス制度最前線」をテーマとした第12回「Less is More.」登壇
経理の業務改革をもたらすデジタルツール発掘イベント「Less is More.」
請求書の一括請求サービス「Gi通信」「OneVoice公共」を提供する株式会社インボイス(代表取締役:加茂 正巳 本社:東京都千代田区)はインフォマート社が主催する第12回「Less is More.」テーマ「オンラインで学ぶインボイス制度最前線」内のオンラインセミナーに登壇する事をお知らせいたします。
「オンラインで学ぶインボイス制度最前線」では3月13日(月)から20日(月)の8日間、今年の10月に迫ったインボイス制度対応に関するあらゆる情報を動画で自由に収集いただけます。
▼イベント詳細・お申込みはこちら
https://lp.infomart.co.jp/l/910342/2023-02-13/bz5f8
■ 「Less is More.」について
DX先進企業が集結し、業務を革新する最新デジタルツールを取り上げながら、デジタル化のその先にあるビジネスモデルや働き方の改革を考えるイベントです。
■イベント概要
イベント名 Less is More.
開催日時 2023年3月13日(月)10:00 ~ 3月20日(月)10:00(予定)
申込締切 2023年3月17日(金)17:00
参加費 無料(事前登録制)
形式 オンデマンド配信
特典 「税理士監修!インボイス制度の徹底解説資料」等、多数ご用意
URL https://lp.infomart.co.jp/l/910342/2023-02-13/bz5f8
■インボイス登壇について
<登壇者>
山本 耕司/株式会社インボイス 常務取締役
<タイトル>
「インボイス制度・電子帳簿保存法」の対応は、先ずは受領請求書を減らす事
2023年10月に迫ったインボイス制度、受領した請求書を1枚1枚どう対応するのか?どのように受け取るのがいいのか?どのように管理するのがいいのか?
本登壇では請求書の受領者目線に立ち、インボイス制度対応を「楽」にする3つの方法に迫ります。
請求書受領者が考えるインボイス制度対応を「楽」にする3つのポイント
-
受領請求書の「量」を減らす
-
受領請求書の「質」をあげる
-
サービスの導入しやすさ
誰でも直ぐに簡単に実施できるインボイス制度を楽にする方法について、受領者向け請求書発行サービスのパイオニアが解説します。
□受領請求書の「量」を減らす!インボイスの一括請求サービス
毎月、事業社ごと、拠点ごと、利用期間ごとに届く、通信費や水道光熱費の請求書をインボイスがお客様の変わりに受領。お支払いを代行し請求書を電子化してオンラインでお届けするサービスです。
お客様は毎月1回請求書を受け取るだけ、支払いもインボイスへ毎月1回になります。
業務の効率化やペーパーレス化など、お客様の身近なDX(デジタルトランスフォーメーション)としてご利用いただいています。
https://gi.invoice.ne.jp/lp/lp01.html
関連サービス
○通信料金一括請求サービス【Gi通信】
https://gi.invoice.ne.jp/
○公共料金一括請求サービス【OneVoice公共】
https://onevoice.invoice.ne.jp/
○クラウド型請求書発行システム【OneVoice明細】
https://onevoice.invoice.ne.jp/lp/
運営メディア
〇請求書に関するお役立ち情報サイト
https://media.invoice.ne.jp/
【本件に関する問合せ先】
株式会社インボイス 事業推進部
田嶌 健
TEL:03-5275-7241
メールアドレス:inv-mktg@invoice.ne.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像