『Apex Legends™』公式ボードゲームが資金調達に成功、限定アイテムや新たな誓約オプションを追加し、大規模なキャンペーンを更新
Glass Cannon Unplugged、ファンの声を受けて重要な変更を実施
▼アップデート発表内容はこちら
https://www.kickstarter.com/projects/glasscannonunplugged/apex-legends-the-board-game/posts/3817756
▼『Apex Legends™: ボードゲーム』Kickstarterページ
https://www.kickstarter.com/projects/glasscannonunplugged/apex-legends-the-board-game
▼『Apex Legends™: ボードゲーム』アナウンス動画
https://www.youtube.com/watch?v=ByPpc2FPd_s
皆様のお気に入りの体験やキャラクターが卓上で正当に評価されることの重要性を理解し、『Apex Legends™』コミュニティからのフィードバックに耳を傾け、今回の変更が実施されました。
今回のアップデートでは、この唯一無二のプロジェクトを支援するために、いくつかの新しいプレッジ(誓約)オプションを追加し、支援者がより多くのレジェンドのミニチュアを手に入れることができるよう、より柔軟な方法を提供します。
また、Kickstarter限定のDisplateポスター(プレッジの追加または単体のプレッジとして利用可能)とLegendary Storage Box(オールインプレッジで無料)の追加も、ファンにとって今すぐキャンペーンに参加し、見逃すことのないような新しい動機付けとなっています!
Glass Cannon Unplugged CEO Jakub Wiśniewskiによる限定版Displateポスターの開封の儀はこちらをご覧ください。
▼『Apex Legends™: ボードゲーム』Displateポスター
https://www.youtube.com/watch?v=F35L_Lw1NQk
キャンペーンの更新内容は以下の通りです:
Displate社とのコラボレーションにより、Tomasz "Morano" Jędruszek氏によるオリジナル作品で、ゲームを象徴する3人のレジェンドを表現した一点ものの作品をKickstarterに提供します。
6人プレイに対応し、レジェンド・ミニチュアを追加した3つの新しいプレッジ・レベルに、ライフラインとパスファインダーが加わりました。
伝説の収納箱:丁寧に塗装されたミニチュアやボード、ルールブックなどを、黒を基調とした洗練されたデザインですっきりとまとめられます。プレッジマネージャーで購入可能ですが、オールインプレッジ層には無料で追加されます!
新しいプレッジ層「レジェンダリーバンドル」。このバンドルに申し込むと、「Solo All-in」の6つのバンドルと無数の限定コンテンツが手に入ります。
100万ユーロを達成すると、彼女自身のジオラマが完成するという、新たなレジェンドを含みました。
『Apex Legends™: ボードゲーム』では、多彩な銃やキャラクター、激しい銃撃戦、ヒーローの勝利や敗北の前に繰り広げられる激しい睨み合いなど、ヒットしたヒーローシューティングゲームを卓上で楽しむことができます。サイコロの目とカードがレジェンドになるための鍵になります。
『Apex Legends™: ボードゲーム』Kickstarterキャンペーンは、日本時間6月9日(金) 0:00時まで実施中です。このプロジェクトを支援したい方は、Kickstarterのページをご覧ください。支援者は、発売時に物理的なゲームと、すでに説明した機能をいち早く受け取ることができます。
Glass Cannon UnpluggedのFacebook、Twitter、YouTube、および公式サイト(https://glasscannonunplugged.com/)で最新情報をご確認ください。
Glass Cannon Unpluggedについて:
Glass Cannon Unpluggedは、ビデオゲーム業界のベテランと50年以上の経験を持つテーブルトップゲーマーによって設立されたテーブルトップゲームスタジオで、「世界で最も優れたビデオゲームをテーブルトップで再現する」という明確な使命を持っています。Glass Cannon Unpluggedは、Jakub Wiśniewski(高い評価を得た『This War of Mine: The Board Game』のクリエイター)とMichał Ozon(ボードゲーム出版社PHALANXの元COO)により率いられ、最初のリリースである待望の「Frostpunk:The Board Game」は、Kickstarterのテーブルトップキャンペーンで史上最も資金が集まった1つになった後、2022年の冬には棚上げとなります。GCUの次のコラボレーションは、Techland社の「Dying Light」とEA社の『Apex Legends』で、いずれもKickstarterで予約キャンペーンを開始しています。詳細はhttps://glasscannonunplugged.comでご確認ください。
Genuine Entertainmentについて:
Genuineは、愛されるエンターテインメントフランチャイズとファンダムのための主要なプロデューサーでありパラディンです。ポップカルチャーのあらゆるコーナーにおけるブランドマネジメント、ライセンシング、企業開発において信頼できるコンシグリエであり、クラス最高のパートナーとともに、本格的な翻案、戦略的事業開発、財務アドバイザリーサービス、プレミアム消費財を通じてお気に入りのIPやメディア企業をレベルアップさせています。ライセンサーやライセンシーに360°の洞察力とフルサービスのサポートを提供し、ベストセラーとなった受賞作には、エイリアンRPG、『Apex Legends』テーブルトップゲームプログラム、『Batman』ブレードランナーRPG、『Blade Runner 2049』アートブック、『Cortex』の買収、『The Dragon Prince』のマスターテーブルトップゲームプログラム、『Dune』のマスターテーブルトップゲームプログラム、『Hello Neighbor』のパーティーゲーム、『Munchkin』ビデオゲーム、『The Walking Dead 』RPG、『WEBTOON』のライセンスと商品化プログラム、『World of Darknes 』コミックなどです。ぜひ、https://genuineent.comで遊んでみてください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像