2023年のTikTok PR動画ランキングで1位を獲得
株式会社M2DKが「Influencer Power Ranking」のTikTok PR動画ランキングで年間1位の快挙!!
ショート動画マーケティング界をけん引する株式会社M2DK(マツダ家の日常)(代表取締役社長:幸田晋 写真前列真ん中)は、BitStarが提供するインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「BitStar Match」のデータベースに基づく2023年のTikTok PR動画ランキングにおいて、Google 検索をPRした動画が1位を獲得しました。
BitStarサイトでは「TikTokクリエイターを通して自然な形でGoogle検索の便利な使い方を紹介しています。続きが気になる構成と音楽で視聴者を離脱させない動画となっています。」というコメントをいただきました。
株式会社M2DKは、インフルエンサーマーケティングに必要なデータを、最新のデータベースから膨大なデータを収集、活用し、ファンとブランドとの結びつきを強化し、視聴者の皆さまに広告を楽しんで視聴していただける動画を作成し多くの人に届けています。
TikTokのPR動画での年間1位という結果は、150社以上のコンサル実績をもつ、株式会社M2DKが提供するショート動画のアカウント代行サービスや、クリエイターマーケティングという、製品・サービスのPRをするマーケティング戦略のサービスが結果を出し続けているということを、広くみなさまへ知っていただく良い機会となりました。
代表取締役社長 幸田 コメント:「弊社の“Google検索”のPRへの取り組みが年間1位という結果を出すことができ、大変嬉しく思います!今後、さらに多くの企業さんのPR活動のお役に立てるようチーム一丸となり、さらなる成長と成功を追求していきます!」
株式会社M2DKは、ショート動画マーケティング分野での第一人者として、今後もブランドと視聴者との絆を強化するためにサービスの強化をしていきます。
■「株式会社M2DK(マツダ家の日常)」とは
「マツダ家の日常」としてTikTok、YouTubeを席巻。ショート動画の合計再生数は月間約5億回再生。
100名以上のスペシャリストが集まるクリエイターチームとして、ナショナルクライアントを含む150社以上の「企業コンサルティング」や、独自のクリエイターネットワークとデータベースを元に、圧倒的な結果を出す「クリエイターマーケティング」を一気通貫で行っている。「ショート動画マーケティング=マツダ家の日常」として注目されている。
関ミナティ
〈メディア出演(一部抜粋)〉
・PIVOT:https://youtu.be/KE3dN__x3Vg
・日経クロストレンド:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00400/00023/
・日経エンタテインメント! :https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00853/00005/
■株式会社M2DK
代表者:幸田 晋
所在地:東京都渋谷区東3−20−4
すべての画像