ブライト・ヴァチラウィット、グアンチェン、マリーエル・ウチダが着こなす、Calvin Klein 2023年秋のカラフルなデニムキャンペーンがローンチ

合同会社 PVHジャパン

2023年9月7日 - Calvin Kleinは本日、俳優、歌手、モデルのBright Vachirawit、モデルのMaryel Uchida、俳優のKuan Chenを起用した、アジアにおけるCalvin Klein Jeansの新キャンペーンを発表

ブライト・ヴァチラウィットブライト・ヴァチラウィット


マリーエル・ウチダマリーエル・ウチダ

2023年9月7日 -Calvin Kleinは本日、俳優、歌手、モデルのBright Vachirawit、モデルのMaryel Uchida、俳優のKuan Chenを起用した、アジアにおけるCalvin Klein Jeansの新キャンペーンを発表。

キャンペーンでフィーチャーされた2023年秋のCalvin Klein Jeansコレクションは、90年代のスタイルにインスパイアされたシルエットを、より高いフィット感と大胆なウォッシュ加工で現代向けにアップデートしている。ハイパーリアルボクシーデニムジャケットは、リラックス感のあるフィットでジェンダーレス。色鮮やかなバイオレットウォッシュが特徴で、同色の90sストレートジーンズと合わせて、大胆なデニムの着こなしを実現させる。
スリム、ワイド、フレアのシルエットから選べる37.5ジーンズシリーズは、オールシーズン快適な履き心地を実現する特許取得の温度調節技術で作られている。リジッドなコットンデニムを使用したオーセンティックブーツカットジーンズは、ウエストにフィットし、スリムなシルエットにフレアな裾が、レトロでありながらモダンな印象を与える。
ハイウエストでゆったりとした、ハイライズワイドレッグジーンズは、カジュアルすぎないルックを演出。クラシックテーパードジーンズは、太ももにぴったりフィットしてテーパードを効かせることで、スタイリッシュに。


グアンチェングアンチェン


Park Jong Ha/パク・ジョンハが撮影したこのキャンペーンでは、スターたちがブランドの象徴であるセンシュアリティと自信を体現。キャンペーンの大胆なポートレートは、Calvin Kleinの最も代表的なスタイルに身を包み、最新のジーンズコレクションを洗練されたカジュアルスタイルで際立たせている。

コレクションは、日本全国のCalvin Klein店舗とカルバン・クライン 公式オンラインストア (calvinklein.com)で販売。
デニムコレクションについて詳しくはこちら。
https://japan.calvinklein.com/stories/23sp_denim/

<着用情報>
Bright Vachirawit 着用 ハイパーリアルボクシーデニムジャケット ¥35,000
  90’sストレートデニムパンツ ¥25,000
  ローライズトランクス ¥5,000
Maryel Uchida 着用 シェルパデニムジャケット ¥40,000(9月中旬発売予定)
Kuan Chen 着用デニムジャケット(参考商品)

Campaign Credits:
Directed and photographed by Park Jong Ha

Editorial Credits:
Calvin Klein

Social: @calvinklein
instagram.com/calvinklein; twitter.com/CalvinKlein__JP;
youtube.com/calvinklein; facebook.com/calvinkleinjapan/;
line/calvinklein;

Customer service:
Tel : 0120-657-889 (10:00-18:00, 1月1日をのぞく)
PVHJ-CustomerService@ck.com


About Calvin Klein, Inc.:
Calvin Klein は、世界をリードするグローバルファッション ライフスタイルブランドのひとつで、大胆で型にはまらない理想を掲げてきた歴史を持つ。1968 年にニューヨークで設立されたこのブランドの、ミニマリストでセンシュアルな美学は、製品デザインとコミュニケーションにも反映されており、何より自己表現における無限の可能性を示すキャンバスになっている。Calvin Klein の各ブランド – Calvin Klein、Calvin Klein Jeans、Calvin Klein Underwearは、日常の必需品を世界的なアイコンに引き上げるという意図と目的によって繋がり合っている。各ブランドは、小売業界で独自のアイデンティティと地位を持ち、さまざまなニーズを持つ国内外の消費者のため、ユニバーサルな魅力を持つ幅広い製品を提供している。当社の製品は、責任ある設計、高品質な構造、不要な細部の排除によって成り立つ。私たちは、長期的に着用ができてシーズンごとに関連性のある、ユニークで立体的な製品づくりを目指しており、 Calvin Klein 製品の世界の小売売上高は2021 年時点で約 85 億ドルに上る。

Calvin Klein は、新しいデジタルプラットフォームと最新のマーケティングキャンペーンのイノベーターとしての地位を固め続けている。 PVH は 2003 年に Calvin Klein を買収し、ブランドの世界的な関連性、存在感、および長期的な成長を拡大するための集中的なアプローチで監督し続けている。その他情報はwww.calvinklein.com へ。



このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

合同会社 PVHジャパン

3フォロワー

RSS
URL
https://japan.calvinklein.com/?utm_source=microsoft&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&msclkid=25607fc1543a197daac51b18881b1c21
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
ラジーフ シャルマ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-