新たなるフロンティア – 日本郵政グループのJPツーウェイコンタクト、2024年4月福岡市博多区に新規コンタクトセンターを開設
事業拡大に伴い、博多駅徒歩3分の立地に「CRM福岡コンタクトセンター(博多)を開設 確固たる信頼を築いて37年 - 未来の可能性を、安心して私たちと一緒に切り開く道
コンタクトセンターの構築・運営を行う、JPツーウェイコンタクトは、創業37年、豊富な経験が育んだ信頼性と誠実さで、真心を込めたサービスを提供しています。
2015年の日本郵政グループ入り以降、多くの物流に関するコンタクトセンターの受託運営を開始いたしました。通販事業と物流は密接な関係であることから、日本郵政グループのシナジーを発揮し、事業を拡大しております。
この度、私たちの経験豊富なチームは、福岡県博多地区の博多紙与ビル(博多駅より徒歩3分)に新たな拠点を設立し、2024年4月1日よりサービスの提供を開始しました。手厚いサポートとともに、クライアントのビジネスをさらなる高みへと導きます。
<新拠点の概要>
・名称:CRM福岡コンタクトセンター(博多)
・所在地:福岡市博多区博多駅前一丁目2番5号 紙与博多ビル5階
・拠点面積:265.2坪
・新拠点の規模(席数):最大245席
・主業務:コンタクトセンター業務全般
・開設日:2024年4月1日
益々強まる業務委託のニーズへの対応を視野に、私たちはクライアント企業様の求める要望に適応可能なオペレーションを目指し、継続的な改革を進めて参ります。
創業37年、通販事業における豊富な経験と日本郵政グループの信頼性により今後更なる事業の拡大を目指しております。
(JPツーウェイコンタクト株式会社について)
当社、JPツーウェイコンタクトは1987年に大阪でコンタクトセンターの歩みをスタートしました。そして2015年、一層の成長を遂げて日本郵政グループの一員となり、JPグループ内でコンタクトセンター業務に特化したBPOベンダーとして活動を進めております。創業から37年、今日では全国5地域(札幌・東京・大阪・鳥取・福岡)に跨る9つのセンターで、高品質な業務を提供してまいりました。信頼と柔軟性を併せ持ち、日本郵政グループとの協働を含む、幅広い業務でお客様の要望に真摯に応えて参ります。
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