SOWN

【音をデザインしたジュエリーブランド】 "SOWN" の新アイテムが登場

応援購入サービス『Makuake』にてクラウドファンディングを開始

SOWN

音 × ジュエリーのクリエイターブランド "SOWN"(東京都)は、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」で新アイテム「音から生まれるジュエリーリング」の予約販売を開始しました。実施期間は2024年11月08日〜2024年12月08日の1か月間です。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/sown_01/

◾️ 実施背景

生成AIでデザインを行うことができるようになった時代において、外観の美しさに加え、デザインにストーリー性があることが重要です。

SOWN (サウン)は音が生み出す図形「クラドニ図形」からジュエリーのデザインを行うことにより、従来のジュエリーデザインとは異なるアプローチ手法でアイテムを創出し、「外観+感性価値」を提供するブランドです。

モチーフや素材、技法からデザインを考えるのではなく、普段は目に見えない抽象的な存在からプロダクトを創出することで、ジュエリーという「身に付けるモノ」の価値を再定義することを目指しています。

このような背景から、今回のプロジェクトでは新しいジュエリーの選択肢を皆様にご提案いたします。皆様からのご支援とご協力を心よりお待ちしております。

4つの音から4種類のデザインを創出

◾️ プロジェクト概要

・プロジェクト名:【音を身に纏う】音から生まれるジュエリーリング

・実施プラットフォーム:Makuake

・期間:2024年11月08日 12:00 〜 2024年12月08日 22:00

・リターン内容:早期割引やセット割引、コーデ割引をご用意しております。

・サポーター様へのお届け時期:2025年 3月末まで

・URL : https://www.makuake.com/project/sown_01/

◾️ 応援購入対象アイテム

『音から生まれるジュエリーリング』

(1) Tokyo (都会の喧騒)

(2) Cicada (蝉の鳴き声)

(3) Seesaw (シーソーの音)

(4) Beluga (イルカの鳴き声)

アイテムの詳細はプロジェクトページからご覧ください。

(1)Tokyo, (2)Cicada
(3)Seesaw, (4)Beluga

◾️ ブランドオーナーの想い

ジュエリーは、自身の気品を引き立たせる役割を持ちながら、身に纏うことで心を整え、外に踏み出す一歩を輝かせてくれる存在だと考えています。

当ブランドは、4つの異なる音から着想を得て、それぞれの音が持つエッセンスをジュエリーという形に昇華させました。普段は目に見えない「音」をデザインに織り込むことで、形状に特別な意味を宿しています。

美しい外観に「感性的な価値」を重ね合わせ、身に付ける方が前向きな気持ちに満たされるジュエリーを創りたい――そんな思いを込めています。

◾️ ブランド情報

プロジェクトURL:https://www.makuake.com/project/sown_01/

公式サイト (Online Shop) : https://sown-official.myshopify.com/

公式Instagram : https://www.instagram.com/sown.jewelry/

▽お問い合わせはこちら▽(もしくは下記メールアドレスより)

https://sown-official.myshopify.com/pages/contact/

◾️ 事業概要

ブランド名:SOWN (サウン)

代表者:片倉 隆寛

メール:sown.2024@gmail.com

すべての画像


会社概要

SOWN

0フォロワー

RSS
URL
https://sown-official.myshopify.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
片倉 隆寛
上場
未上場
資本金
-
設立
-