世の中の媚びへつらいに中指を立てるブランド『HEYCOLA』が、「ヘイコラ」をテーマにしたトーク番組『VOICE COLLECTION』を配信開始。初回ゲストは、電気グルーヴ(石野卓球・ピエール瀧)
番組内で出てきた「ヘイコラワード」をプロダクトに落とし込み【限定商品】としても販売
合同会社Double Masa Brothersが運営するブランド『HEYCOLA|ヘイコラ』が、オーディオ・カルチャーメディア『Artistspoken』とタッグを組み、2024年12月13日(金)よりトーク番組をスタートさせました。ゲストに、自身の「ヘイコラしてない/しちゃった」エピソードをテーマにトークしてもらい、さらに、番組内で出てきた「ヘイコラワード」をTシャツなどのプロダクトにし、限定商品として2024年12月14日(土)より販売します。
『VOICE COLLECTION』
感情と言葉を歴史に残すオーディオ・カルチャーメディア『Artistspoken』と、世の中の媚びへつらいに中指を立てるカルチャーブランド『HEYCOLA|ヘイコラ』の特別コラボ番組。ゲストに『ヘイコラしていないエピソード』や、逆に『ヘイコラしちゃったエピソード』をテーマにトークしてもらい、そこから出てきた「ヘイコラワード」をプロダクトに落とし込み、世の中に残していく企画。
記念すべき第一回目のゲストは、電気グルーヴのお二人。全3回にわたり、お二人のこれまでの生き方や仕事を振り返って、『ヘイコラしていないエピソード』や、逆に『ヘイコラしちゃったエピソード』をテーマにトークしてもらいます。
【番組】
#1「タッキュウノヘイコラ」(石野卓球に関するヘイコラ)
#2「タキノヘイコラ」(ピエール瀧に関するヘイコラ)
#3「デンキノヘイコラ」(電気グルーヴに関するヘイコラ)
▼動画
Youtube:https://www.youtube.com/@VOICECOLLECTION_HEYCOLA/videos
▼音声
Artistspoken / Apple podcast / Spotifyにて無料配信
(#1「タッキュウノヘイコラ」)
【限定商品】
<番組内で出てきた「ヘイコラワード」をプロダクトに落とし込み、限定商品として販売>
・発売日時 :2024年12月14日(土) 正午~
・ECサイト:HEYCOLA ONLINE SHOP(https://heycola.com/)
・限定商品 :①Tシャツ、②ロンT、③フーディー、④ステッカー(※①~③:各限定100枚)
①Tシャツ:石野卓球に関するヘイコラ「タッキュウノヘイコラ」<#1>
②ロンT:ピーエル瀧に関するヘイコラ「タキノヘイコラ」<#2>
※2枚並べると、二人の対話構造になっています
③フーディー:電気グルーヴに関するヘイコラ「デンキノヘイコラ」<#3>
※2枚並べると、二人の対話構造になっています
④ステッカー 7枚セット<#1-3>
Artistspokenは、株式会社博報堂DYメディアパートナーズが運営するカルチャーオーディオメディア。「ワケわからないが足りてない」をコンセプトに、表現者やクリエイターの頭の中にある想像力を何より大切にしながらオーディオコンテンツの制作・配信中。映画監督・お笑い芸人・小説家など150名を超えるアーティスト達が、ここでしか聴けないオリジナルエピソードを毎日お届け。0→1で新たな表現をし続ける各界のアーティストの思考や感情を"Audio Essay"としていつでもどこでもスマホアプリからご視聴いただけます。
ヘイコラを罵倒する。HEY!!!!コラッ!!!!「HEYCOLA|ヘイコラ」は、2024年6月に立ち上がった、世の中の媚びへつらいに中指を立てながらも、そんな自分たちも無意識のうちにしてしまっている「ヘイコラ」をあえて自虐的に捉えることで、「自然体」を見直すきっかけづくりを投げかける、無農薬・無添加「ヘイコラ」体現型ブランドであり、メディアであり、概念です。日常生活の中に溢れかえるヘイコラに関するコラム「HEYCOLUMN(ヘイコラム)」、多方面で活躍するアーティストや著名人の「ヘイコラ」に関するトーク番組「VOICE COLLECTION」を運営。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像