Wizz

生成AIメール返信ツールWizReply、日程調整機能をリリース

日程調整ツールでは対応できない、文字で日程調整する手間をゼロに。

Wizz

AIを活用してビジネスの生産性を飛躍的に向上させるChrome Extension「WizReply」が、新たに日程調整機能を追加リリースしました!

日程調整機能とは?

WizReplyの新機能として、Gmailの返信画面にカレンダーUIを表示できるようになりました。ユーザーはカレンダーから希望する日時を簡単に選択するだけで、選択した日時が自動的にメール返信内容に反映されます。これにより、従来の手動でのスケジュール調整や入力ミスのリスクを減らし、メール作成をより効率化します。

この新機能を加えたことで、WizReplyはさらに充実したAIアシスタントとして、ビジネスメール作成の全体的な効率を向上させます。日々のメール業務をサポートしながら、メール作成にかかる時間を大幅に削減します。

WizReplyの主な機能

AIによる自動メール生成

過去のメール内容やトーンに基づいた最適な返信を提案します。

メールトーンのカスタマイズ

ビジネスシーンや相手に応じて柔軟に返信トーンを調整可能です。

音声認識での内容指示

キーボードに触れずに、音声でメール内容を指定することができます。

かんたん日程調整(新機能)

カレンダーUIから日程を選び、そのままメールに反映することが可能です。

WizReplyの使い方

WizReplyのインストールは非常に簡単です。以下の手順で、すぐにご利用いただけます。

1. 公式サイトにアクセスし、アカウントを作成。

2. Chrome Extensionをインストール。

3. Gmailを開き、メール詳細画面に表示される生成ボタンをクリック。

4. たったこれだけで、最適な返信文が生成されます。

無料でお試しを!

WizReplyは無料でお試しいただけます。まずはぜひインストールし、その効果を実感してください。忙しいビジネスパーソンの方々が、少しでも快適にメール対応できるようになることを願っています。

WizReplyに関する詳細や最新情報については、公式サイトまたはSNSで随時お知らせいたします。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

https://lp.wizreply.app/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Wizz

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
川鍋昂
上場
未上場
資本金
-
設立
-