打刻回数1000回突破!次世代の勤怠システム「プロ勤」が正式リリース
「プロ勤」、打刻1000回達成と正式リリースのご報告

株式会社スカウティアン(代表取締役:土屋皇)は、「プロ勤」において、打刻回数1000回の達成と正式リリースを発表しました。
達成に関連する事業・プロダクトの概要
「プロ勤」は、プロジェクト単位での勤怠, 予算, 請求の一括管理を目的とし、業務委託やフリーランスを活用する中小企業に高い評価を受けています。
これまでの商品・サービスの歩み
「プロ勤」は、β版公開(2024年12月)から20社を超える企業に導入され改善要望を吸収しながらサービスのアップデートや新規機能の開発を続けてきました。
達成した数値の意義・影響
β版は無料で提供されていたため導入はしたものの使い始めてもらえない企業や社内に浸透しない企業もありました。
その中で打刻回数1000回の達成は、アップデートし続けてきたサービスの品質の向上の表れであり、サービス拡大への第一歩であります。今後も「プロ勤」の拡大に向けて邁進してまいります。
正式リリースのご報告
2024年12月からβ版として提供していた「プロ勤」は2025年4月に正式リリースを迎えたました。
業務委託やフリーランスを多用する現代にこそ必要な勤怠〜請求までが一体となった「プロ勤」を何卒よろしくお願いいたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像