ソ・イェジのファン殺到!『NICK&NICOLE』東京ポップアップストア大成功!
T Cloud Co., Ltdの韓国ブランド『NICK&NICOLE』が日本初進出。11月28日、ポップアップイベントで、女優ソ・イェジが「バタフライ スウェット」を着用しイベントを華やかに彩った。
女優ソ・イェジによる関心と反応
『NICK&NICOLE』のアンバサダーである女優ソ・イェジは、今年10月に開催された『NICK&NICOLE』明洞フラッグシップストアのオープンイベントをきっかけに、ファンからの熱い関心を集めた。
今回の日本ポップアップストアでも、KコンテンツおよびKファッションの人気が再び注目される結果となった。特に、新宿ポップアップストアではソ・イェジが着用していたスウェットシャツが「ソ・イェジ スウェット」として即完売し、ブランドの成功を象徴するシナジーを生み出した。
日本市場で急増するミレニアル世代~Z世代消費者
日本における韓流ブームが続く中、Kファッションが注目されており、『NICK&NICOLE』の主力アイテムを求めるミレニアル世代~Z世代の消費者層が増加している。
『NICK&NICOLE』は中国圏や東南アジアだけでなく、日本でも人気のKファッションブランドの1つだ。
今回の日本市場への初進出は、過去2年間にわたる日本顧客層のデータを基に、ミレニアル世代~Z世代 の嗜好に合わせたプロモーションをムシンサグローバルと共に展開した。
ポップアップイベントの成功
また、この日開催されたポップアップイベントでは、『NICK&NICOLE』のシグネチャーキーホルダーが訪問者に大好評で、売上を更に増大させた。
『NICK&NICOLE』は、今年2024年1月から11月までのムシンサグローバルストアの取引額が前年同期比で120%以上の成長を遂げている。
『NICK&NICOLE』新宿ポップアップストアのイベントは、日本のメディアやSNSでも話題となり、Kブランドの影響力を見せつける成功例となった。
未来への展望
『NICK&NICOLE』関係者は、「中国圏、東南アジア、そして日本市場で韓国ファッションの影響力をさらに高め、海外流通業者と共に事業を積極的に拡大し、Kファッションの魅力を広めていく」とコメントした。
『NICK&NICOLE』(T Cloud Co., Ltd)
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