再開発で注目集まる「フレスポスズランプラザ」に出店マックハウス フレスポスズランプラザ帯広店 オープン

~毎日のくらしに“ちょうどいい服”を。ファミリーで楽しめるカジュアル専門店~

株式会社マックハウス

株式会社マックハウス(本社:東京都杉並区/代表取締役社長:石野 孝司)は、北海道帯広市に「マックハウス フレスポスズランプラザ帯広店」を2025年4月24日(木)にオープンいたします。今回の出店は、旧イトーヨーカドー帯広店跡地にオープンする「フレスポスズランプラザ」への出店となります。当社は以前からイトーヨーカドー帯広店内に出店しており、その実績と地域との絆を引き継ぎながら、新たな形で帯広市内におけるビジネス展開を強化してまいります。

帯広エリアでは「マックハウス帯広白樺通り店」に続く店舗となり、再開発で注目される同エリアでのさらなるブランド認知の強化と、地域のお客様との新たな接点を目指します。地元帯広の皆様により一層寄り添った店舗づくりを進めてまいります。

メンズ・レディース・キッズと世代を問わずご家族で楽しめるラインナップと、お手頃価格で多機能な"日常に寄り添う服"を取りそろえ、地域のくらしに貢献してまいります。

店舗イメージ

 ◆ オープン記念特典

オープンを記念して、以下の特典をご用意いたしました。

1.限定ブランドアイテム10%OFF

 Dickies、HusHusHなど人気ブランドの商品が特別価格でお買い求めいただけます。

2. ボトムス2点で1,000円引き

   ジーンズやチノパンなど、1点2,200円以上のボトムス2点以上のご購入で1,000円引きいたします。

3. LINE・メルマガ会員様に500円クーポン配信

   5,000円以上のお買い上げで使える500円クーポンを配信いたします。

4. 商品をご購入で「お菓子プレゼント」

 商品をお買い上げのお客様にお菓子をプレゼントいたします。 ※なくなり次第終了となります。

◆ 出店背景

今回の出店は、これまでイトーヨーカドー帯広店内で長年培ってきた地域との絆を継承し、新たな形で発展させることを目的としています。旧店舗での営業実績を基に、再開発で生まれ変わった「フレスポスズランプラザ」で地域のお客様との関係を再構築し、より質の高いサービスを提供してまいります。

特に帯広市は、当社代表取締役社長 石野 孝司の出身地であり、地域への想いと理解を持った経営方針のもと、地元のお客様に愛される店舗を目指してまいります。また、当社はこれまでイトーヨーカドー帯広店内で長年営業してきた実績があり、多くのお客様に親しまれてきました。今回の「フレスポスズランプラザ」での出店は、その歴史と信頼関係を新たな形で継続し、さらに発展させる機会と捉えています。

◆ 施設情報|フレスポスズランプラザ

「フレスポスズランプラザ」は、大和リース株式会社が開発を手掛ける大型商業施設で、旧イトーヨーカドー帯広店跡に再開発された大型ショッピングセンターです。食品スーパー「ダイイチ」を核テナントに、十勝初出店の「JINS」、道東初出店の「ロフト」(7月開店予定)など、書店、カフェ、ドラッグストア、100円ショップなど多彩なテナントが入居。帯広駅から車で10分圏内に位置し、アクセスの良さと利便性から今後さらなる来店客の増加が見込まれる注目エリアです。

2025年4月24日に第1期オープン、7月にはグランドオープンを予定しています。

◆ マックハウスについて

株式会社マックハウスは、全国に約250店舗を展開するファミリー向けカジュアル専門店です。「毎日着たくなる、ちょうどいい服」をコンセプトに、お手頃価格で高品質・多機能な商品を提案し、地域に根ざした店舗づくりを行っています。

プライベートブランド商品の企画・開発にも注力し、多様化するお客様のニーズに応える商品ラインナップの充実を図りながら、カスタマーサービスの向上と売上拡大を目指してまいります。

d161254-2-e0665444e16c73de790d9b09a2081d7f.pdf

すべての画像


会社概要

株式会社マックハウス

0フォロワー

RSS
URL
https://biz-mac-house.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都杉並区梅里 一丁目7番7号 新高円寺ツインビル
電話番号
-
代表者名
石野 孝司
上場
東証スタンダード
資本金
-
設立
1990年06月