ユニデンのテレビが下北沢の街をジャックする 『下北沢ショールーム化計画』 part1

ユニデン株式会社

ユニデンのテレビが下北沢の街をジャックする
『下北沢ショールーム化計画』 part1

101万円争奪コンペ 『見てくれ!聞いてくれ!感じてくれ!!』
魂のパフォーマンス動画 募集開始
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ユニデン株式会社(東京都中央区)は、2007年9月に発表した『下北沢ショールーム化計画』のpart1として “101万円争奪コンペ 『見てくれ!聞いてくれ!感じてくれ!!』”という動画投稿キャンペーンを、9月25日(火)より開始いたしました。

『下北沢ショールーム化計画』では、ライブハウス、イベント会場、CDショップ、居酒屋、そして古着屋など、下北沢の様々な場所にユニデンの液晶テレビを設置します(計30店舗以上を予定)。今回募集の始まった『下北沢ショールーム化計画』 part1の“101万円争奪コンペ『見てくれ!聞いてくれ!感じてくれ!!』” は、夢を抱えた人たちに贈る、夢をつかむための“ネット上の動画投稿コンペ”です。ジャンルの垣根はなく、「とにかく、俺が一番スゲエ」と思わせる魂のパフォーマンス動画を募集。投稿された動画の一部は、今後下北沢の各店舗に設置される予定のユニデンのテレビを通じて配信されます。さらに、特別審査員による厳選な審査の上、優勝者には現金101万円を授与します。

【募集要項】
●概要:
本人の最高のパフォーマンス動画をWebサイト上にて募集(ジャンルの規制はなく、バンド、ダンス、一発芸、マジック、お笑い、なんでもアリ。)投稿された映像の一部は、下北沢に設置された40台以上ものユニデンのテレビで流される予定で、特別審査員による厳選な審査の上、優勝者には101万円が授与されます。
特別審査員(予定): 加茂啓太郎(EMIミュージック プロデューサー)、元祖爆笑王(放送作家)
●動画募集期間:
2007年9月25日(火)~2007年11月19日(月)
●投票期間:
2007年11月11日(日)~2007年11月26日(月)
●サイトURL:
101万円争奪コンペ 『見てくれ!聞いてくれ!感じてくれ!!』 キャンペーンサイト
http://www.uniden.jp/shimokita/
●応募フロー:
Step1 自分の最高のパフォーマンスをビデオ等で録画。     
Step2 それをPCに取り込み、You Tube等の動画投稿サイトにアップロード。
Step3 キャンペーンサイトの応募フォームに、動画を貼付けるためのタグ、名前、メールアドレスを入力して、投稿する。



●『下北沢ショールーム化計画』Webサイト 
(URL : http://www.uniden.jp/shimokita/

9月4日(火)よりサイトオープン。
『下北沢ショールーム化計画』の動画投稿の窓口、およびイベント概要告知の場として、下北沢で行う各種PR活動の情報提供、発表を随時行います。

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会社概要

ユニデン株式会社

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URL
http://www.uniden.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区八丁堀2-12-7 
電話番号
03-5543-2813
代表者名
代表取締役社長 大森 聡
上場
東証1部
資本金
-
設立
-