プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

【講談社VOCE編集部】メイクアップアーティスト藤原美智子氏が自ら見せるメイクDVDが、特別付録に。

株式会社講談社

講談社の美容雑誌「VOCE」の増刊「VOCE PLATINUM」発売中!
「藤原美智子、全部。」と銘打ち、ヘア&メイクアップアーティストの第一人者、藤原美智子氏を総力特集。アラフォー以降の世代のためのメイクテクニック、氏のライフスタイルについて。付録のDVDは要注目です。
main image
講談社の美容雑誌「VOCE」の増刊「VOCE PLATINUM」(発売中)では、仕事も、生き方も「藤原美智子、全部。」と銘打ち、ヘア&メイクアップアーティストの第一人者、藤原美智子氏を総力特集。いわゆるアラフォー以降の世代のためのメイクテクニックはもちろん、氏のライフスタイルについても徹底取材を敢行している。

その特別付録がDVD「THE 藤原セオリー」で、本誌内の企画と連動し、氏のメイクテクニックを完全網羅。大人の魅力を最大限に引き出すベースメイクとアイメイクの決定版を、自らが出演、伝授する。細かいテクニックだけでなく、「プラチナム世代のメイクとは」「大人の女性の美しさとは」など、自身のビューティ哲学やメッセージ、撮影中のメイキング映像も見どころ。

ナマの藤原氏を収めた、永久保存版とも言えるこのDVDを付録にできたのは、まさに「藤原美智子、全部。」への氏の全面的な協力によるもの。ビューティ誌ならではの付録として、業界でも注目されている。

本誌内には、郷ひろみとのランナー対談、アラフォー読者のベストコスメ、Yahoo! Shoppingと全面的に組んだ別冊「美取り寄せ帖」、コスメコムとのコラボ企画「ソーシャルコスメ」なども。

■VOCE PLATINUM特設サイト(i-VoCE内)
http://www.joseishi.net/voce/platinum/

--------------------------------------------------------------------------------
【「VOCE(ヴォーチェ)」とは】
1998年創刊の月刊ビューティ誌。美容をエンターテインメントとして位置づけ、女性のメイクやスキンケアへの意識を上げた。エッジの立ったヴィジュアルと網羅性の高い実用ページが人気。年2回発表される「ベストコスメ」は、ビューティ界の動向を左右するほど注目度が高い。

【「VOCE PLATINUM」(ヴォーチェ プラチナム)とは】
「VOCE(ヴォーチェ)」の増刊として、春(4月1日発売)と秋(10月1日発売)の年1回発行。Around40以降の、美容意識の高い女性に向けたビューティ誌で、'09年秋号はヘア&メイクアップアーティストの第一人者、藤原美智子さんが表紙を飾る。

■i-VoCE
http://i-voce.jp/

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://i-voce.jp/platinum/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,374フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード