保険市場 YouTube10万回再生を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」

main image
2月1日より配信開始しました「絆~守るべき人~」が公開3週目にして、YouTubeチャンネルにて再生数10万回を突破しました。

ルー大柴さん主演の生命保険CM「絆~守るべき人~」は、東日本大震災を受けて、「家族の絆の大切さ」を紡ぎだした映像作品です。「大切な人には、いつも笑顔でいてほしい」そんな想いを込めて製作いたしました。

今回の動画を多くの方に視聴していただくことで、「家族の絆」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起すると共に、少しでも多くのお客様が保険比較サイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図って参ります。

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型ショップ「保険市場」等にユーザーを導く戦略を推進しております。

▼動画の視聴はこちらから
http://www.hokende.com/static/life/features/20120201/

関連URL:http://www.hokende.com/static/life/

(本件に関するご連絡先)
株式会社アドバンスクリエイト ダイレクトマーケティング部
電話 06-6201-7726

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社アドバンスクリエイト >
  3. 保険市場 YouTube10万回再生を突破 生命保険CM「絆~守るべき人~」