プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

カンロ株式会社
会社概要

カンロ「ピュレグミ」新CMをオンエア 新CMキャラクター「Perfume」 (パフューム)が登場!!

カンロ株式会社

main image
- 『ピュレグミは、恋の味。』あまずっぱさにハートがはずむ美味しさを、
  新CMでお届けします!! -

<4月5日(木)から全国で放映開始!!>
----------------------------------------------------------------
 このたびカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長 村上和夫)は、
4月5日より「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとして新CMをオンエアい
たします。

 ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で
若い女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、
恋の味。」をキャッチコピーとして春よりブランドリニューアルいたします。

 新CMには、男女問わず幅広い年代層から人気の「Perfume (パフューム) 」
をCMキャラクターとして起用。
 
 鮮やかなトリコロールの世界と、ハートがあしらわれた研究所のような不思議な
空間に、3色のハートが次々と生まれ「Perfume(パフューム)」3人のダンスと
ともに弾みます。
 「Perfume(パフューム)」らしいダンスと軽快な曲で、「ピュレグミ」のあま
ずっぱい美味しさを「恋の味」として表現しています。

■ピュレグミ 「恋の味」篇 15秒
放送開始 全国:2012年4月5日(木)より放映開始
CMソング:Perfume 「コミュニケーション」 (4月11日リリース)

<CMストーリー>
鮮やかなトリコロールの世界に現れたPerfume。
ピュレグミを食べると、3色のハートが頭上に浮かび、舞台は一転、ハートがあしらわれ
た不思議な研究所に。
3色のハートがキラキラと浮遊する中、弾むように踊るPerfume。すると研究員の間にも
ハートが生まれ、瞬く間に恋する二人。
「ピュレグミは、恋の味。」 新たなスタートです。

<ピュレグミブランドサイト>
http://www.kanro.co.jp/pure/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

カンロ株式会社

2フォロワー

RSS
URL
https://www.kanro.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中野区新井2丁目10番11号
電話番号
03-3385-8811
代表者名
三須 和泰
上場
東証2部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード