カンロ「ピュレグミ」新CMをオンエア 新CMキャラクター「Perfume」 (パフューム)が登場!!

新CMでお届けします!! -
<4月5日(木)から全国で放映開始!!>
----------------------------------------------------------------
このたびカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長 村上和夫)は、
4月5日より「ピュレグミは、恋の味。」をキャッチコピーとして新CMをオンエアい
たします。
ピュレグミは、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で
若い女性を中心に愛されているブランドです。発売10年目の今年、「ピュレグミは、
恋の味。」をキャッチコピーとして春よりブランドリニューアルいたします。
新CMには、男女問わず幅広い年代層から人気の「Perfume (パフューム) 」
をCMキャラクターとして起用。
鮮やかなトリコロールの世界と、ハートがあしらわれた研究所のような不思議な
空間に、3色のハートが次々と生まれ「Perfume(パフューム)」3人のダンスと
ともに弾みます。
「Perfume(パフューム)」らしいダンスと軽快な曲で、「ピュレグミ」のあま
ずっぱい美味しさを「恋の味」として表現しています。
■ピュレグミ 「恋の味」篇 15秒
放送開始 全国:2012年4月5日(木)より放映開始
CMソング:Perfume 「コミュニケーション」 (4月11日リリース)
<CMストーリー>
鮮やかなトリコロールの世界に現れたPerfume。
ピュレグミを食べると、3色のハートが頭上に浮かび、舞台は一転、ハートがあしらわれ
た不思議な研究所に。
3色のハートがキラキラと浮遊する中、弾むように踊るPerfume。すると研究員の間にも
ハートが生まれ、瞬く間に恋する二人。
「ピュレグミは、恋の味。」 新たなスタートです。
<ピュレグミブランドサイト>
http://www.kanro.co.jp/pure/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像