プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MLA豪州食肉家畜生産者事業団
会社概要

総投票数5,000件突破!「元気ポーズ選手権」第1弾投票結果発表! 「80歳現役ビルダー」が第1位に!

~ 「元気ポーズ選手権」 第2弾 投票受付は9月30日(月)まで!~

MLA豪州食肉家畜生産者事業団

 オージー・ビーフ(オーストラリア産牛肉/URL: http://www.aussiebeef.jp )の生産者団体であるMLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア・シドニー、以下MLA)は、牛1頭分のオージー・ビーフやオーストラリア旅行をプレゼントする「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン(URL: http://www.aussiebeef-genki.jp/ )にて実施中の、「元気ポーズ選手権」第1弾の投票結果を発表いたします。「元気ポーズ選手権」では、様々な分野で自分自身の元気を追求しているスペシャリスト“元気メイツ”がオージー・ビーフのハンドポーズをキメ技に、パフォーマンスを競い合います。

「元気ポーズ選手権」第1弾 投票結果発表!
栄えある第1位に輝いたのは1,328票で 「80歳現役ビルダー」!

≪スペシャルムービー ストーリー≫
スポーツジムでトレーニング中にひと息つく女性。視線の先には疲れ切った様子で座り込むおじいちゃんが。「年齢を考えれば無理もないか。」と言わんばかりにトレーニングに戻りふと視線を伸ばすと、おじいちゃんがジャージをおもむろに脱ぎ始め、筋骨隆々の肉体が露わに!たくましい肉体に釘づけとなった女性の視線に気付いたおじいちゃんが発した言葉とは・・!!?

 

残念ながら惜しくも敗れた第2位~第5位の“元気メイツ”たち
第2位:1,204票 <スゴワザ空手ボーイ>
第3位:1,111票 <麗しの女子高生バレリーナ>
第4位:1,040票 <情熱のフラメンコママ>
第5位: 560票 <牛赤身に萌えるヲタ>

 

「元気ポーズ選手権」第2弾 投票受付は9月30日(月)まで!
9月1日(日)より投票受付を開始した「元気ポーズ選手権」第2弾には、「キッズダンスチャンプ」「マジカル新入社員」「スーパー軟体おばあちゃん」「フォーエバーフィーバーおじさん」「ヨガマスターOL」の5名が登場し、オージー・ビーフの元気ポーズを競います。 投票はこちらから >>> http://st-app.jp/aussiebeef/genki-mates2/

第2弾に登場する“元気メイツ”
■ヨガマスターOL
■フォーエバーフィーバーおじさん
■スーパー軟体おばあちゃん
■マジカル新入社員
■キッズダンスチャンプ

ヨガマスターOLヨガマスターOL

 

フォーエバーフィーバーおじさんフォーエバーフィーバーおじさん

 

スーパー軟体おばあちゃんスーパー軟体おばあちゃん

 

マジカル新入社員マジカル新入社員

 

キッズダンスチャンプキッズダンスチャンプ

 

牛1頭分のオージー・ビーフかオーストラリア旅行が当たる!「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン

 「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービーの中から、一番元気と感じたムービーに投票頂くと、抽選で合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフを350名様にプレゼント。また、1位の元気メイツに投票した応募者の中から、抽選でオーストラリアのパワースポットを巡る旅を2組4名様にプレゼント致します。
<期間> 2013年8月1日(木)~9月30日(月)
<応募方法> フェイスブックキャンペーンページで、メールアドレスをご入力のうえ、「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービーへの投票をもちまして、ご応募が完了となります。
<賞品>・合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフを350名様に各1kg
      ・オーストラリア パワースポットを巡る旅 第1弾、第2弾それぞれ1組2名様(計2組4名様)
*応募方法、当選条件などの詳細はフェイスブックキャンペーンページでご確認ください。

 

■当キャンペーン開催の背景・目的
 このキャンペーンは「広大な国土と豊かな大自然で育ったオージー・ビーフは安心・安全でみんなの元気のもとである」というメッセージを通じ、老若男女を問わず幅広い年代層の方にオージー・ビーフを召し上がっていただきたいとの想いから生まれました。
 30代以上に認知の高いオージー・ビーフのロゴマークをかたどったハンドジェスチャーをアイコンに、より若い世代にも、フェイスブック等のソーシャルメディアを通じてブランドとの接点を創出し、オージー・ビーフの認知と好感度、購買をより一層向上させることを目的としています。

 

■「オージー・ビーフ」について
 オーストラリアの大自然が育んだオージー・ビーフは、赤身と脂肪のバランスがほどよく、育ち盛りのお子さんからお年寄りまで、健康な体作りに欠かせない栄養素がいっぱい。
 さらに、1960年代から世界に先駆けてトレーサビリティを導入するなど品質管理が徹底されているから安全・安心。オージー・ビーフが日本に輸入されて半世紀、今では消費される牛肉全体の4割を占めます。
 安心はもちろん、みんなが思わず元気になるビーフ、それがオージー・ビーフです。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.aussiebeef-genki.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MLA豪州食肉家畜生産者事業団

0フォロワー

RSS
URL
http://www.aussiebeef.jp
業種
水産・農林業
本社所在地
東京都千代田区有楽町 有楽町電気ビル南棟10階
電話番号
03-4589-0077
代表者名
Andrew Cox
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード