プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ルクサ
会社概要

Time mart『ハロウィンフェア』10/18~10/31開催 バイオハザードの傷メイク無料体験は3日間限定!

~ゾンビと記念撮影できるフォトスポットも登場 @渋谷モディ~

株式会社ルクサ

 「お得に贅沢体験」ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営する株式会社ルクサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田聡、以下 ルクサ)は、ルクサがプロデュースするワークライフシーンをトータルサポートで提案する雑貨ショップ「Time mart(タイムマート)」にて、2016年10月18日(火)からハロウィンフェアを開始します。キャンドルや手持ちパネルなどの雑貨から、お菓子などハロウィンパーティーを演出する商材を集めました。

 

 また、10月29日(土)~31日(月)の3日間は、店舗内Time martギャラリーにて、バイオハザードの世界観を再現できるゾンビメイクセット「ミラクルペイント・バイオハザード立体傷メイクセット」の購入者を対象に、無料で立体傷メイク・リアルホラーメイクを体験できる特典をご用意します。


 その他、10月24日(月)~31日(月)の期間中バイオハザードのゾンビと一緒に記念撮影ができます。大型タッチスクリーンをTime mart店頭に期間限定で設置します。












■Time mart ハロウィンフェア2016概要
・開催期間:2016年10月18日(火)~31日(月)
・営業時間:11:00~23:00
・開催場所:渋谷モディ 5階 (東京都渋谷区神南1-21-3)
・内  容:ハロウィンパーティー用の雑貨、お菓子などの販売
      ミラクルペイント・バイオハザード立体メイクセットの販売
      傷メイク、リアルホラーメイクの体験(10月29日~31日)
      バイオハザードゾンビとの記念撮影(10月24日~31日)
 

 

■メイク体験対象商品概要
商品名:ミラクルペイント・バイオハザード立体傷メイクセット
価 格:1,480円(税抜)
内 容:えのぐ 赤×2本/黒・白・茶・蛍光黄色×各1本(計6本)、
    ステンシル(2種類×各3本)、デコペン、
    傷用ヘラ、テクニックブック

〜関連情報〜
「ミラクルペイント」公式HP http://www.miraclepaint.jp/biohazard/
「バイオハザード20周年記念サイト」http://www.capcom.co.jp/biohazard20th/ja/


 














■傷メイク、リアルホラーメイク<イメージ>















 衣装にあわせて、顔や腕や足にも個性的な演出を自分で施すことができます。大きなリアクションを期待できることと、LINE、Facebook、InstagramなどのSNSなどにインパクトのある投稿ができます。


〜動画〜
トレイラームービー/ハウトゥームービーあり ※ソース元…YouTube
http://www.miraclepaint.jp/biohazard/





■フォトスポットについて
 Time mart店頭に設置される大型タッチスクリーンに投影されたコウモリをタッチすると、フォト撮影用のゾンビが映し出されます。仮装をしている人もしていない人も記念撮影をすることができます。見て触って撮って楽しめる、バイオハザードとコラボしたハロウィンスポットです。
*渋谷モディを訪れた方誰でも撮影可能 

 
******************************

■「Time mart」 とはhttp://timemart24.com
 ルクサが運営する初のリアル店舗として、「healthy gift , healthy work」をコンセプトに、差し入れ・手みやげにぴったりな食雑貨や、仕事場のデスクまわりで役立つ生活雑貨など多く扱います。店名の「Time mart」は、ワークライフシーンにおける、ティータイム・リラックスタイム・ワーキングタイムなどの様々な時間軸・シーンに合わせた季節の商品を提案します。また、新商品を実演・体験できる企画展や、季節のトレンドを調べたデータ掲示、贈り物ガイドが登場するなどイベントの実施が可能な、ギャラリーを設置することで、リアルな場を活かした取り組みを展開しています。

■株式会社ルクサについて
 お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」を、2010年8月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013年9月にKDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015年5月よりKDDI株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.miraclepaint.jp/biohazard/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ルクサ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.luxa.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 11F
電話番号
-
代表者名
村田 聡
上場
未上場
資本金
13億3540万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード