ドイツのキッチンウェアWMFのフライパンを買って神戸牛を当てよう!
『WMF イートミート キャンペーン』開催中!(7月15日まで)

ドイツNo.1の認知度を誇る、老舗キッチンウェアブランド「WMF」(ヴェーエムエフ)のフライパンは、熱の伝導率が高く蓄熱性に優れているため、お肉もジューシーに焼けます。現在開催中の『WMF イートミート キャンペーン』では、対象のフライパンをご購入いただいた方の中から、抽選で30名の方に神戸牛A5ランクサーロイン300gをプレゼント!肉好きの方や肉を美味しく焼きたい方は、この機会に是非ご応募ください!
■WMF イートミート キャンペーン詳細
キャンペーン詳細URL:http://www.wmf-onlineshop.jp/fs/wmfno1/c/eat_meat
対象のフライパンをご購入後、ご応募ください。
抽選で30名様に、神戸牛A5ランクサーロイン300gをプレゼントします。
<対象商品>
http://www.wmf-onlineshop.jp/fs/wmfno1/c/eat_meatitem
- グルメプラス フライパン 24cm/28cm 両手フライパン 24cm/28cm
- プロフィレジスト フライパン 24cm/28cm 両手フライパン 24cm/28cm
- パルマデュールプレミアム フライパン 20cm/24cm/28cm
- パルマデュールエクセレント フライパン 20cm/24cm/28cm
<締め切り>
2016年7月15日(金)※当日消印有効
<応募方法>
対象商品をご購入後、下記の2点をセットにして、封書にて応募宛先までご郵送ください。
※切手・封筒代はお客様にてご負担ください。
(1)ご購入店舗のレシートのコピー(WMF Official Online Shopの場合は、納品書のコピー)
(2)応募用紙(店頭で配布または以下よりダウンロード可)
応募用紙はこちら↓
http://prtimes.jp/a/?f=d19677-20160614-6238.pdf
<応募宛先>
〒111-8682 東京都台東区寿4-1-2 ヴェーエムエフ ジャパン コンシューマーグッズ株式会社
「WMF イートミート キャンペーン事務局」宛
<抽選・当選発表>
厳正な抽選の上当選者を決定し、当選通知・賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
協賛:神戸牛ドットネット http://www.koubegyu.net/
<ご注意>
■お客様のご住所・ご転居先が不明等で、賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
■当選賞品の交換・換金・返品等には、一切応じかねます。
■応募用紙(含・レシートのコピー)等の受付・受理確認・返却はできません。
■OUTLETショップ、Family Saleご購入された商品はキャンペーン対象外となります。

| 当キャンペーンにおける個人情報の取り扱いについて お客様によりいただきました個人情報は、WMFジャパンコンシューマーグッズ株式会社が賞品の抽選・発送する場合、ならびに商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用させていただきます。また、当該業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供することはいたしません。(法令により開示を求められた場合を除く。)なお、個人情報についてのご質問等は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。以上の個人情報の取り扱いについてご同意の上、お名前・ご住所等をご記入いただき、お申し込みください。 |
<お問合せ先>
WMF イートミート キャンペーン事務局 Mail: campaign-office@wmf.co.jp
TEL: 03-3847-6860 (10:00~12:00 / 13:00~17:00(平日のみ))
■今大注目の食材は、肉!
画像はイメージです
有名なステーキハウスや肉フェスでは常に人の列が絶えない、大人気の肉。
最近は、赤身肉や熟成肉が注目され、肉の良質なたんぱく質は、健康やダイエットにも効果的と言われています。
自宅で塊肉やステーキを絶妙な焼き加減で味わいたい・・・。
そんなこだわりの肉食派にピッタリなのが、WMFのフライパンです。
表面は香ばしく、口に入れた瞬間に広がる旨みのある肉汁と柔らかな食感。
期待を裏切らない、絶妙な焼き加減をWMFのフライパンで是非お試しください。

■WMF(ヴェーエムエフ)
ドイツNo.1の認知度を誇る、老舗キッチンウェアブランド。160年以上の歴史があり、優れた品質と洗練されたデザインに定評があります。
ワンタッチで取っ手を着脱できる人気の圧力鍋を主力に、鍋、フライパン、キッチンツールなど幅広いライン
ナップを展開しています。「Preparing」(準備する楽しみ)→「Cooking」(作る楽しみ) → 「Dining」(味わう楽しみ) → 「Drinking」(語らう楽しみ)をコンセプトに、高い品質と機能美にこだわったデザインは世界中で人気を博しています。

<主な取扱い店舗>
主要百貨店/専門店/WMF Official Online Shopなど
http://www.wmf.co.jp/shoplist
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
