「フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン」2017年7月19日(水)からスタート!!
『&Premium』が選んだ北欧雑貨を抽選でプレゼント
旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:末次 稔)は、2017年7月19日(水)より「フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン」をスタートします。
【キャンペーン概要】
・キャンペーン名: フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン
・応募受付期間: 2017年7月19日(水)~2018年1月19日(金)10:00まで
第1弾:2017年7月19日(水)~ 2017年10月19日(木)9:59
第2弾:2017年10月19日(木)10:00~ 2018年1月19日(金)10:00
・賞品・当選者数:
第1弾:『&Premium』が選んだリグティグ・バイ・ステルトンのブレッドボックス 15名様
天然素材を使用した、北欧生まれの収納ボックス。温もりを感じる竹製のフタは、裏返してカッティングボードとしても◎
第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
・『&Premium』について:
『&Premium』(アンド プレミアム)は、マガジンハウスより2013年11月から刊行されている、月刊のライフスタイル誌です。「より良き日々」のため、ライフスタイルの様々なシーンに、上質なモノ、知的なカルチャーをプラスしていくという意味を込めて、誌名は『アンド プレミアム』。
年齢や未婚・既婚、子供の有無などにも関係なく、クオリティ・オブ・ライフを向上させる意欲を持ったすべての大人の女性がターゲット。
フロッシュ®は、7月20日発売号から、6号連続でタイアップ記事広告を掲載予定です。
「&Sustainable Days by Frosch」 をテーマに、自然にやさしいハウスケアブランド 「Frosch®(フロッシュ®)」と共にある、豊かな暮らしのヒントをお届けします。
・応募方法:
フロッシュ®の公式InstagramまたはTwitterをフォローの上、キャンペーン期間中に指定のハッシュタグを付けてテーマに応じた「フロッシュ®のある暮らし」画像を投稿してください。
<テーマと指定のハッシュタグ>
第1弾:自然にやさしいフロッシュ®のある暮らし 「#フロッシュ」と「#自然にやさしい」
第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
※ InstagramまたはTwitterのアカウントが必要です。
※ お撮りいただいた写真にフロッシュ®が写っていなくても応募は可能です。
・当選発表:
当選の発表は、当選者の方へInstagramまたはTwitterのダイレクト投稿機能を通して連絡させていただきます。
・キャンペーンに関するお問い合わせ:
旭化成ホームプロダクツ(株)キャンペーン事務局 TEL:03-5740-3945
受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
※詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。
フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン キャンペーンサイト:(http://frosch-cp.jp/photo/)
フロッシュ®ブランドサイト:(http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/index.html)
環境先進国ドイツ生まれの、サステナブルハウスケアブランド「フロッシュ®」。
フロッシュ®の約束は、できる限り美しいままの自然を未来に手渡すこと。
そのために、自然にやさしい商品をお届けしつづけます。
自然にやさしく、使う人にもやさしい。だから、使いつづけられる。
みんなが使いつづけるから、もっと自然にやさしくなれる。
フロッシュ®がつくりたいのは、そんなやさしさのサイクルです。
※「Frosch(フロッシュ)」は登録商標です。
以 上
≪本リリースに関するお問い合わせ先≫
旭化成ホームプロダクツ株式会社 ウェルネス事業推進本部 TEL 03-3296-3418
すべての画像