「フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン」2017年7月19日(水)からスタート!!

『&Premium』が選んだ北欧雑貨を抽選でプレゼント

旭化成ホームプロダクツ株式会社(本社:東京都千代田区、社長:末次 稔)は、2017年7月19日(水)より「フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン」をスタートします。


【キャンペーン概要】
・キャンペーン名: フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン
・応募受付期間:    2017年7月19日(水)~2018年1月19日(金)10:00まで
                           第1弾:2017年7月19日(水)~ 2017年10月19日(木)9:59
                           第2弾:2017年10月19日(木)10:00~ 2018年1月19日(金)10:00

・賞品・当選者数:
第1弾:『&Premium』が選んだリグティグ・バイ・ステルトンのブレッドボックス 15名様
天然素材を使用した、北欧生まれの収納ボックス。温もりを感じる竹製のフタは、裏返してカッティングボードとしても◎

第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
 


・『&Premium』について:
 『&Premium』(アンド プレミアム)は、マガジンハウスより2013年11月から刊行されている、月刊のライフスタイル誌です。「より良き日々」のため、ライフスタイルの様々なシーンに、上質なモノ、知的なカルチャーをプラスしていくという意味を込めて、誌名は『アンド プレミアム』。
年齢や未婚・既婚、子供の有無などにも関係なく、クオリティ・オブ・ライフを向上させる意欲を持ったすべての大人の女性がターゲット。
フロッシュ®は、7月20日発売号から、6号連続でタイアップ記事広告を掲載予定です。
 「&Sustainable Days  by Frosch」 をテーマに、自然にやさしいハウスケアブランド 「Frosch®(フロッシュ®)」と共にある、豊かな暮らしのヒントをお届けします。

 

・応募方法:
 フロッシュ®の公式InstagramまたはTwitterをフォローの上、キャンペーン期間中に指定のハッシュタグを付けてテーマに応じた「フロッシュ®のある暮らし」画像を投稿してください。

<テーマと指定のハッシュタグ>
  第1弾:自然にやさしいフロッシュ®のある暮らし 「#フロッシュ」と「#自然にやさしい」
   第2弾:<10月19日キャンペーンサイトにて発表予定>
 ※ InstagramまたはTwitterのアカウントが必要です。
 ※ お撮りいただいた写真にフロッシュ®が写っていなくても応募は可能です。

・当選発表:
 当選の発表は、当選者の方へInstagramまたはTwitterのダイレクト投稿機能を通して連絡させていただきます。

・キャンペーンに関するお問い合わせ:
 旭化成ホームプロダクツ(株)キャンペーン事務局  TEL:03-5740-3945
 受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

 ※詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。
 フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン キャンペーンサイト:(http://frosch-cp.jp/photo/
 フロッシュ®ブランドサイト:(http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/frosch/index.html

 


環境先進国ドイツ生まれの、サステナブルハウスケアブランド「フロッシュ®」。
フロッシュ®の約束は、できる限り美しいままの自然を未来に手渡すこと。
そのために、自然にやさしい商品をお届けしつづけます。
自然にやさしく、使う人にもやさしい。だから、使いつづけられる。
みんなが使いつづけるから、もっと自然にやさしくなれる。
フロッシュ®がつくりたいのは、そんなやさしさのサイクルです。

※「Frosch(フロッシュ)」は登録商標です。


以 上

≪本リリースに関するお問い合わせ先≫
旭化成ホームプロダクツ株式会社       ウェルネス事業推進本部     TEL 03-3296-3418

すべての画像


ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.asahi-kasei.co.jp/saran/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 日比谷三井タワー
電話番号
03-6699-3400
代表者名
髙橋 克則
上場
未上場
資本金
2億5000万円
設立
1979年03月