ポートランド発のプレミアム紅茶ブランド、スミスティーメーカーよりピンクローズとカモミールが華やかにカップを彩るバレンタイン限定ブレンドが日本初上陸!
アメリカのポートランド発のプレミアムティーブランド、スティーブンスミスティーメーカー(http://shopsmithtea.jp/)から、バレンタインシーズン限定のフレーバー“No.2/14 ラヴァーズリープ”が日本初上陸いたしました。
期間・数量限定のバレンタインのために作られた紅茶“No.2/14 ラヴァーズリープ”は、
スリランカ・ヌワラエリヤ高原産のセイロン茶葉に、ピンクローズの花弁、手摘みのカモミール、ベルガモットが繊細に調和した、まるでフラワーショップのような華やかな香りのマリアージュが魅力のバレンタイン限定のブレンドです。
本国アメリカでは2013年の登場以来、毎年この時期を楽しみにしているファンも多い人気のブレンド、鮮やかな色合いのピンクローズとカモミールの花びらが見た目にも美しく、広がる華やかな香りとともにバレンタインシーズンを彩ります。高級感あるシルバーのパッケージは贈り物にもぴったり。バレンタインギフトにはもちろん、自分へのごほうびとしてもおすすめです。
- 商品詳細
No.2/14 LOVER'S LEAP (ラヴァーズリープ)
内容量 : 37g(2.46g×15包)
原材料 : 紅茶、ローズペタル、カモミール、香料※香料にはフルーツ由来の天然香料を使用しております。
価格 :2,500円
飲み方 :沸騰させた約240~355mlのお湯を注ぎ、5分ほど蒸らしてお召し上がりください。
※2018年1月24日よりスミスティー公式オンラインサイト(http://shopsmithtea.jp/)にて予約販売開始(2月上旬お届け予定)
- STEVEN SMITH TEAMAKER -ブランドについて-
米国紅茶業界のカリスマによるキャリア40年の極上のフルリーフティー
アメリカの紅茶消費量を10年で70億ドルに成長させた立役者の一人と言われ、TAZOティー、STASHティー等名だたるアメリカのナショナルブランドの創立者であるスティーブン・スミス氏が、彼の40年のお茶人生の集大成として作り上げたプレミアムティーブランドです。 世界中の生産者から厳選した高品質なフルリーフの茶葉だけを贅沢に使用し、そのクオリティを最大限に引き出す大きめのサシェで展開しております。
オールナチュラルな原材料、香料を使用し、サシェは土に還る素材を使用、1つ1つのユニークで芸術的なブレンドに加えて美しいパッケージデザインも人気です。エースホテルやブルースタードーナツ、スタンプタウンコーヒーなど、地元ポートランドを代表するホテルやレストラン、カフェの他、ライフスタイルブティック等で数多く採用され、アメリカ紅茶市場のプレミアムラインを牽引する注目のブランドです。
厳選したフルリーフを手軽で美しいティーバッグで
5000年に一度の逸材と言われたカリスマティーブレンダ―、スミス氏の「紅茶をワンランク上の芸術として形作りたい」という想いと、長年培ってきた世界中の生産者とのつながりを生かし、高品質なフルリーフを使用した珠玉のブレンドをラインナップ。1つ1つが未体験の美味しさを提供します。
また、そのスミス氏のユニークなブレンドをいつでも手軽に楽しめるように、1杯分ごとのサシェ(ティーバッグ)で展開。茶葉の香りを保つだけでなく携帯性にも優れ、オフィスや旅行先でも至福のティータイムが楽しめます。美しい包装はゲストへのおもてなしやギフトにもぴったりです。
【日本公式オンラインストア】http://shopsmithtea.jp/
【Twitter】@SmithteaJapan
【Instagram】@smithtea_japan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像