[日本初上陸] 1611年創業の石鹸一族Tubeileh家が先進国向けに開発した新規格オーガニック石鹸 ナーブルスソープ 2017年12月12日発売開始決定
全世界先進国で年間500万個超が使用されるオーガニック石鹸ナーブルスソープ。日本初上陸。
コスメハウス合同会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)は、パレスチナの著名な石鹸一族Tubeileh家が先進国向けに新たに開発したプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸 ナーブルスソープ(Nablus Soap)を、2017年12月12日より、ブランド公式販売サイトで発売を開始いたします。
ナーブルスソープ 販売開始は2017年12月12日より
公式販売サイト : https://shop.nablus.jp/
■製品情報■
ナーブルスソープ [ナチュラルオリーブ Natural Olive ]
成分:オーガニック成分78%,水酸化Na12%,水10%
ナーブルスソープ [ 死海の泥 Dead Sea Mud ]
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ タイム Thyme ]
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ アボカド Avocado ]
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ ぶどう Grapes ]
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
価格:
1,380円(税抜き)
*先行販売分の発送は2017年12月10日から順次開始を予定しています。
用途:
洗顔・クレンジング・ボディー洗浄・シェービング
内容量:
各100g
サイズ:
約7.0 x 4.8 x 2.5cm
製品特性:
・天然成分オーガニック100%
・ヴァージンオリーブオイル100%のオーガニック・ヴィーガン石鹸
・石鹸素地100%
・フランスのオーガニック認証機関エコサート(ECOCERT)の、「エコサート・ナチュラル」「エコサート・ナチュラル&オーガニック」認証製品
・国際FAIRTRADE(フェアトレード)認定製品
・ハラール認証取得製品
・ヴィーガン・フレンドリー
・エコ・フレンドリー(生分解性)
・アニマルテストフリー(動物実験は一切行っていません)
・10世紀より伝わる伝統的な手作り製法
・敏感肌 乾燥肌 脂性肌 日焼け後の肌 年齢肌等どの肌タイプにも使用可能
・新生児の沐浴や乳幼児にもおすすめ
・合成界面活性剤 石油由来原料不使用 無着色 無香料 無鉱物油 界面活性剤不使用 ノンアルコール パラベンフリー 旧指定成分無添加 化学合成防腐剤 酸化防止剤 発泡剤 金属封鎖剤 着色料 人工香料一切無添加
■ブランドサイト https://nablus.jp/
■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/
■ナーブルスソープの特徴■
□国際認証
ナーブルスソープは先進国向けに新たに開発されたプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸。
取得する国際認証の中でも世界最難関の認証の一つ エコサート のオーガニック認証で最も取得&維持条件の厳しい”ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)" を取得。
エコサートは所得以上に維持条件が厳格で知られ、資格がはく奪された場合、エコサート公式サイト上で資格はく奪企業・製品の情報が掲載されます。
□伝統
パレスチナに10世紀より伝わる伝統的な手作り石鹸の製法。
それは石鹸一族Tubeileh(トゥベレ)家に伝わる"Family Secret"です。
まるで石切り工のように石鹸を切る職人のことをTubeileh(トゥベレ)と言い、彼らこそ語源となった一族です。
□豊富なラインナップ
歴史に裏付けられる製品ラインナップ数がナーブルスソープ最大の特徴です。
ナーブルスソープの総種類数は全19種。この他液体ソープが4種あり、総種類数は24種になります。
現在ナーブルスソープが販売される アメリカ カナダ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン 他欧州各国 韓国 マレーシア を見ても全種発売している国は無く、各国異なるラインナップが展開されています。
初上陸となる日本では、初回5種を発売。
今後段階的に取扱種数を増やしていきます。
■会社概要■
会社名:コスメハウス合同会社
本社:〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18 ヨシエビル
代表者:ツェヒナー未來
設立:2017年8月24日
資本金:500万円
URL:[ https://kosmehaus.com/ ]
事業内容:化粧品輸入販売業
■コスメハウス合同会社について■
親会社であるダンケダンケコム有限会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)の持つ海外人脈(海外顧客2万人強)と貿易ノウハウ、株式会社マーケティングハウス(本社:埼玉県さいたま市中央区、代表:藤原泰明)の持つソーシャルブランディングノウハウ・マーケティングノウハウを基に、『世界最良の美容品を日本へ伝える』ことをミッションとして2017年8月24日に両社が共同設立したベンチャー企業です。
■ブランドサイト https://nablus.jp/
■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/
公式販売サイト : https://shop.nablus.jp/
■製品情報■
ナーブルスソープ [ナチュラルオリーブ Natural Olive ]
オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル100%
成分:オーガニック成分78%,水酸化Na12%,水10%
ナーブルスソープ [ 死海の泥 Dead Sea Mud ]
オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル95%・海シルト5%
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ タイム Thyme ]
オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル83%・タイム油12%・タイムエキス5%
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ アボカド Avocado ]
オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル83%・アボカド油12%・アボカドエキス5%
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
ナーブルスソープ [ ぶどう Grapes ]
オーガニック成分:ヴァージンオリーブオイル83%・ぶどう種子油12%・ぶどうエキス5%
成分:オーガニック成分81%,水酸化Na10%,水9%
価格:
1,380円(税抜き)
*先行販売分の発送は2017年12月10日から順次開始を予定しています。
用途:
洗顔・クレンジング・ボディー洗浄・シェービング
内容量:
各100g
サイズ:
約7.0 x 4.8 x 2.5cm
製品特性:
・天然成分オーガニック100%
・ヴァージンオリーブオイル100%のオーガニック・ヴィーガン石鹸
・石鹸素地100%
・フランスのオーガニック認証機関エコサート(ECOCERT)の、「エコサート・ナチュラル」「エコサート・ナチュラル&オーガニック」認証製品
・国際FAIRTRADE(フェアトレード)認定製品
・ハラール認証取得製品
・ヴィーガン・フレンドリー
・エコ・フレンドリー(生分解性)
・アニマルテストフリー(動物実験は一切行っていません)
・10世紀より伝わる伝統的な手作り製法
・敏感肌 乾燥肌 脂性肌 日焼け後の肌 年齢肌等どの肌タイプにも使用可能
・新生児の沐浴や乳幼児にもおすすめ
・合成界面活性剤 石油由来原料不使用 無着色 無香料 無鉱物油 界面活性剤不使用 ノンアルコール パラベンフリー 旧指定成分無添加 化学合成防腐剤 酸化防止剤 発泡剤 金属封鎖剤 着色料 人工香料一切無添加
■ブランドサイト https://nablus.jp/
■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/
■ナーブルスソープの特徴■
□国際認証
ナーブルスソープは先進国向けに新たに開発されたプレミアムグレード規格のオーガニック石鹸。
取得する国際認証の中でも世界最難関の認証の一つ エコサート のオーガニック認証で最も取得&維持条件の厳しい”ナチュラル&オーガニックコスメ(ORGANIC COSMETIC)" を取得。
エコサートは所得以上に維持条件が厳格で知られ、資格がはく奪された場合、エコサート公式サイト上で資格はく奪企業・製品の情報が掲載されます。
□伝統
パレスチナに10世紀より伝わる伝統的な手作り石鹸の製法。
それは石鹸一族Tubeileh(トゥベレ)家に伝わる"Family Secret"です。
まるで石切り工のように石鹸を切る職人のことをTubeileh(トゥベレ)と言い、彼らこそ語源となった一族です。
□豊富なラインナップ
歴史に裏付けられる製品ラインナップ数がナーブルスソープ最大の特徴です。
ナーブルスソープの総種類数は全19種。この他液体ソープが4種あり、総種類数は24種になります。
現在ナーブルスソープが販売される アメリカ カナダ イギリス フランス ドイツ イタリア スペイン 他欧州各国 韓国 マレーシア を見ても全種発売している国は無く、各国異なるラインナップが展開されています。
初上陸となる日本では、初回5種を発売。
今後段階的に取扱種数を増やしていきます。
■会社概要■
会社名:コスメハウス合同会社
本社:〒330-0804 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町3-18 ヨシエビル
代表者:ツェヒナー未來
設立:2017年8月24日
資本金:500万円
URL:[ https://kosmehaus.com/ ]
事業内容:化粧品輸入販売業
■コスメハウス合同会社について■
親会社であるダンケダンケコム有限会社(本社:埼玉県さいたま市大宮区、代表:ツェヒナー未來)の持つ海外人脈(海外顧客2万人強)と貿易ノウハウ、株式会社マーケティングハウス(本社:埼玉県さいたま市中央区、代表:藤原泰明)の持つソーシャルブランディングノウハウ・マーケティングノウハウを基に、『世界最良の美容品を日本へ伝える』ことをミッションとして2017年8月24日に両社が共同設立したベンチャー企業です。
■ブランドサイト https://nablus.jp/
■公式Instagram https://www.instagram.com/nablus.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像