プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ビズキ
会社概要

今あるシミも未来のシミにもアプローチするスキンケアイメージモデルに住谷杏奈さんを起用

~新商品ピーリング&美白パック『シミニー』発売~

株式会社ビズキ

「綺麗になりたい全ての女性のために」をコンセプトに女性向け商品を展開し、美のサポートをおこなう株式会社ビズキは、これ1つで「落とす」「届ける」「抑える」ピーリング&美白パック『シミニー』を、7月7日から販売いたします。
イメージモデルには、美容家として商品企画プロデュースやコンサルティングをこなしながら、自身のトータルビューティサロンを都内に3店舗経営する美のカリスマ、住谷杏奈さんを起用しました。

 

  • 開発背景
いよいよ夏本場、この時期に気になるのが紫外線によるシミやくすみ。
広告会社で働く20代~40代の女性をターゲットに「美白意識調査」をおこなったところ、約7割の女性が美白への関心を示し、年間を通じた美白ケアをおこなっていると回答しました。

美白欲求が強い女性が多い一方で、ほとんどの女性が美白スキンケア商品の効果を実感できておらず、自分に合ったスキンケア商品選びに悩んでいるという声がありました。
当社はこうしたユーザーの声をもとに、美白有効成分であるプラセンタエキスやアラントインがシミやくすみの原因であるメラニン生成を抑制し、今あるシミも未来のシミにも効果的にアプローチする『シミニー』を開発いたしました。
  • 商品特徴
高額な美白スキンケア商品を使っていても効果を実感できなかったり、実感できるまで時間がかかったりすることが多かった原因は、毛穴に溜まった皮脂汚れが有効成分の浸透を妨げていたからです。
そこに着目した当社は、プラセンタエキスやアラントインなどの美白成分効果を高めるためにピーリング剤を同時配合しました。

毛穴に溜まった皮脂やコスメ成分などの汚れを落とし、美白有効成分が肌の深層部*¹にまで浸透することで、今まで以上に効果が実感できる美白スキンケア商品になっています。
*1角層、表皮層
【商品概要】
<商品名>Shiminee(シミニー)
<分類>パック
<容量>30g
商品サイト:https://store.bizki.jp/shopping/lp.php?p=shiminee
 
  • 検証
◇検証課題
ピーリング後の浸透力を実証するため、「化粧水のみ」の肌水分量と「シミニー+化粧水」の肌水分量を比較検証しました。

◇検証方法
素肌・・・・・何もしていない素肌の水分量・油分を計測
化粧水・・・・化粧水をつけた後の水分量・油分を計測
シミニー・・・シミニーを使った後に化粧水をつけた際の肌水分量・油分を計測
※保湿化粧水は、全て同じものを使用して実験しています。

◇結果
シミニーを使用した肌水分量は化粧水のみよりも約1.3倍となり、肌の深層部*²に保湿成分がゆき届いているという結果が得られました。よって、同時配合した美白成分も効率よく肌に浸透しているといえるため、シミの原因となるメラニン生成を抑制し透明感のある肌へと導きます。
*2角層、表皮層

◇詳細

※自社調べ
 
  • 住谷杏奈さんからのコメント
普段のスキンケアは、歳を重ねる毎に意識が高くなってきました。
特に35歳を超えてからは美白ケアを入念に行っています。
シミやくすみが目立ってくると、老けた顔の印象になり、自分に自信が持てず、モチベーションも下がってしまいます。
だから「シミニー」は紫外線が強くなるこれからの時期に取り入れたいマストアイテムになりました。
​今年の夏は「シミニー」でシミやくすみをケアし、自信を持てる美白素肌を保っていきたいなと思っています。

<プロフィール>
1983年2月1日生まれ。
タレントとしてテレビや雑誌などで活躍する傍ら、自身のコスメブランドも展開し実業家としても注目を集め、そのライフスタイルが幅広い層の女性から支持されている。
 
  • 美白ケア意識調査
◇約8割の女性が美白ケアを取り入れており、年間を通じた美白ケアは約7割の女性が取り入れている
◇美白への意識は高いが自分に合った商品がわからず、現在のスキンケア商品に対して満足していない
◇美白有効成分の配合率が高いものや、即効性が期待できるスキンケア商品

 

 

 

◇調査概要
調査名:美白ケア意識調査アンケート
調査方法:インターネットを通じたアンケート方式
調査期間:2020年4月8日(水)~2020年4月14日(火)
調査対象:20代~40代女性
有効解答数:41人

■株式会社ビズキとは
2016年7月、女性の悩みに寄り添い、女性の美をサポートすることを目指し設立いたしました。
現在日本国内を中心に、女性の美容に関する商品の展開を進めています。
設立以来、お客様ひとりひとりに寄り添い、実際にいただいたお声から商品開発を進めてまいりました。
そのため、商品開発には一切妥協をしておりません。
成分の安全性、機能性に関する評価試験を何度も繰り返し、1つの商品の発売までに多くの過程を経ています。
また、思わず手に取りたくなるような女性らしいパッケージデザインにこだわり、
持っているだけで気持ちが前向きになれる商品を開発しております。

【参考リンク】
株式会社ビズキ/プレスリリース(ブランドサイト)
https://bizki.jp/

会社概要
会社名    :株式会社ビズキ
代表者    :代表取締役社長 白原 巧実
所在地    :東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F
資本金    :1,000万円 (2019年4月末日現在)
事業内容    :インターネットを利用した電子商取引事業
                  インターネット上のマーケティング活動に係るコンサルティングおよび情報提供サービス
                  インターネットメディアおよびインターネット関連サービスの企画、開発および運用
URL        :https://bizki.co.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ビズキ

4フォロワー

RSS
URL
https://bizki.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F
電話番号
03-5728-7720
代表者名
白原 巧実
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード