モンブランアイスの革命的濃厚さに、人気漫画「ベルばら」のマリーとオスカルもびっクリ!?
赤城乳業史上、最も濃厚な“栗”と“生クリーム”を味わう新感覚デザートアイス
●「プレミールモンブラン~濃厚マロン仕立て~」 9/3(月)新発売!
この濃厚な味わいを伝えるために、人気漫画「ベルサイユのばら」とコラボし、
●プレゼントキャンペーン「ベルサイユのくり 濃厚モンブラン革命」を開催!
「ベルサイユのくりカード」(500円分)が300名様に当たる!/2018年9月1日(土)~12月31日(月)
●「プレミールモンブラン~濃厚マロン仕立て~」 9/3(月)新発売!
この濃厚な味わいを伝えるために、人気漫画「ベルサイユのばら」とコラボし、
●プレゼントキャンペーン「ベルサイユのくり 濃厚モンブラン革命」を開催!
「ベルサイユのくりカード」(500円分)が300名様に当たる!/2018年9月1日(土)~12月31日(月)
「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)では、果物や素材の美味しさが特徴的なアイスブランド「Premil(プレミール)」より、かつてない濃厚なマロンアイス(当社比*1)「プレミールモンブラン~濃厚マロン仕立て~」を9月3日(月)から全国のスーパーマーケットやコンビニ、ドラッグストアで新発売いたします。
本商品は、濃厚な栗と生クリームを味わう新感覚のデザートアイスとして、マロンアイスには、2種類のマロンペーストを使用し、濃厚なマロンの味わいを実現いたしました。さらに栗ダイス入りマロン餡を混ぜ込み、かつてない濃厚なマロン感を楽しめるアイス(*2)として、赤城乳業史上、最も濃厚なモンブラン感が感じられる商品となりました。
また、この濃厚な味わいを伝えるために、人気漫画「ベルサイユのばら」とコラボし、Premil(プレミール)公式Twitterシェアで、抽選で300名様にオリジナルデザインのQUOカード「ベルサイユのくりカード(500円分)」が当たるプレゼントキャンペーン(2018年9月1日(土)~12月31日(月))とAmazonギフト券(1,000円分)が抽選で200名様に当たるプレゼントキャンペーン(2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日))を開催いたします。
アイス容量に対する栗原料の比較。
*2 栗ダイス入りマロン餡はプレザーブ製造工程と同工程を使用。 ※栗は果実です。
■Premil(プレミール)モンブラン 新商品情報
Premil(プレミール)は、「Preserve(プレザーブ)」×「Milk(ミルク)」を掛け合わせた造語が由来で、素材に合わせた加工方法で作った「プレザーブ」(果肉の形をある程度残して加工したもの)と、ミルクアイスを組み合わせた商品ブランドになります。今回は、そのプレミールブランドから2種類のマロンペーストを使用し、栗ダイス入りマロン餡を混ぜ込み、かつてないほど濃厚なマロンが楽しめるアイスを発売します。
▽「Premilモンブラン~濃厚マロン仕立て~」の4つの商品特長
■キャンペーン① Twitterシェアでオリジナルデザインを施した「ベルサイユのくりカード」をプレゼント! プレミール公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートしてくれた方の中から、
オリジナルのデザイン「ベルサイユのくりカード」(QUOカード500円分)が抽選で300名様に当たる!
■応募期間:2018年9月1日(土)~12月31日(月)
■当選人数:合計300名様
●第1弾応募締切 2018年10月31日(水)まで ※100名様
●第2弾応募締切 2018年11月30日(金)まで ※100名様
●第3弾応募締切 2018年12月31日(月)まで ※100名様
■応募方法:①キャンペーン用公式Twitterアカウント「@Premil_CP」をフォロー
※Twitterアカウントをお持ちでない方は、アカウントを取得してください。
②リツイートするボタン押し、指定の投稿をリツイート!
※当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
フォローを外されますと当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
■キャンペーン② 商品を買ってAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント!
対象商品(発売中のプレミールブランドの商品)を買って、応募用紙にバーコードと必要事項を記載して送ると
Amazonギフト券(1,000円分)が抽選で200名様に当たる!
■当選人数:合計200名様
●第1弾応募締切 2018年12月31日(月)まで ※100名様
●第2弾応募締切 2019年3月31日(日)まで ※100名様
■応募方法:①対象の商品のバーコードを1枚切り取ります。
②バーコード1枚を応募はがき、または郵便はがきに、はがれないように、
セロハンテープ等でしっかり張り付けて、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
年齢、性別、ご職業をご記入の上、郵送にてご応募ください。
※お一人様何通でもご応募いただけますが、はがき1通につき、1口のご応募として扱います。
■対象商品:プレミールブランドで発売中の全商品が応募対象となります。(※濃厚いちごも含む)
<キャンペーンの詳細は、以下URLからご参照いただけます>
https://www.akagi.com/brand/premil/index.html
本商品は、濃厚な栗と生クリームを味わう新感覚のデザートアイスとして、マロンアイスには、2種類のマロンペーストを使用し、濃厚なマロンの味わいを実現いたしました。さらに栗ダイス入りマロン餡を混ぜ込み、かつてない濃厚なマロン感を楽しめるアイス(*2)として、赤城乳業史上、最も濃厚なモンブラン感が感じられる商品となりました。
また、この濃厚な味わいを伝えるために、人気漫画「ベルサイユのばら」とコラボし、Premil(プレミール)公式Twitterシェアで、抽選で300名様にオリジナルデザインのQUOカード「ベルサイユのくりカード(500円分)」が当たるプレゼントキャンペーン(2018年9月1日(土)~12月31日(月))とAmazonギフト券(1,000円分)が抽選で200名様に当たるプレゼントキャンペーン(2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日))を開催いたします。
*1 パフェデザートモンブラン、シュプールモンシェール×ドルチェTimeモンブラン&キャラメルとの
アイス容量に対する栗原料の比較。
*2 栗ダイス入りマロン餡はプレザーブ製造工程と同工程を使用。 ※栗は果実です。
■Premil(プレミール)モンブラン 新商品情報
Premil(プレミール)は、「Preserve(プレザーブ)」×「Milk(ミルク)」を掛け合わせた造語が由来で、素材に合わせた加工方法で作った「プレザーブ」(果肉の形をある程度残して加工したもの)と、ミルクアイスを組み合わせた商品ブランドになります。今回は、そのプレミールブランドから2種類のマロンペーストを使用し、栗ダイス入りマロン餡を混ぜ込み、かつてないほど濃厚なマロンが楽しめるアイスを発売します。
▽「Premilモンブラン~濃厚マロン仕立て~」の4つの商品特長
■公式サイト : https://www.akagi.com/brand/premil-montblanc/
■キャンペーン① Twitterシェアでオリジナルデザインを施した「ベルサイユのくりカード」をプレゼント! プレミール公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートしてくれた方の中から、
オリジナルのデザイン「ベルサイユのくりカード」(QUOカード500円分)が抽選で300名様に当たる!
オリジナルQuoカード ※デザインは変更される場合があります。
■応募期間:2018年9月1日(土)~12月31日(月)
■当選人数:合計300名様
●第1弾応募締切 2018年10月31日(水)まで ※100名様
●第2弾応募締切 2018年11月30日(金)まで ※100名様
●第3弾応募締切 2018年12月31日(月)まで ※100名様
■応募方法:①キャンペーン用公式Twitterアカウント「@Premil_CP」をフォロー
※Twitterアカウントをお持ちでない方は、アカウントを取得してください。
②リツイートするボタン押し、指定の投稿をリツイート!
※当選された方には、Twitterのダイレクトメッセージでお知らせいたします。
フォローを外されますと当選のご連絡ができなくなりますのでご注意ください。
■キャンペーン② 商品を買ってAmazonギフト券(1000円分)をプレゼント!
対象商品(発売中のプレミールブランドの商品)を買って、応募用紙にバーコードと必要事項を記載して送ると
Amazonギフト券(1,000円分)が抽選で200名様に当たる!
■応募期間:2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日)
■当選人数:合計200名様
●第1弾応募締切 2018年12月31日(月)まで ※100名様
●第2弾応募締切 2019年3月31日(日)まで ※100名様
■応募方法:①対象の商品のバーコードを1枚切り取ります。
②バーコード1枚を応募はがき、または郵便はがきに、はがれないように、
セロハンテープ等でしっかり張り付けて、郵便番号、住所、氏名、電話番号、
年齢、性別、ご職業をご記入の上、郵送にてご応募ください。
※お一人様何通でもご応募いただけますが、はがき1通につき、1口のご応募として扱います。
■対象商品:プレミールブランドで発売中の全商品が応募対象となります。(※濃厚いちごも含む)
<キャンペーンの詳細は、以下URLからご参照いただけます>
https://www.akagi.com/brand/premil/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像