フォロワー23万人参加型!ファッションメディアRiLi、初のポップアップショップをルミネエスト新宿にて開催決定
イベント期間中、ルミネエスト外通路のデジタルサイネージにて掲載される写真を一般募集
10代〜20代前半女性向けファッションメディアで、オンラインショップが好調なことでも話題のRiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)が、10月15日(月)~28日(日)にルミネエスト新宿でポップアップショップをオープンします。
RiLi初となるポップアップショップでは、限定商品や限定ノベルティなど、イベント限定のコンテンツを多数ご用意。
店内は ”vintage likeだけど今っぽく” どこから撮っても映える、SNSに投稿したくなる要素を詰め合わせた内装で、RiLiの世界観をリアルに体験していただける会場になります。
イベント期間中、ルミネエスト外通路のデジタルサイネージでは、メディアと連動した動画を放映。
動画に使用する写真をインスタグラムフォロワー23万人から募集し、選ばれた50枚の作品が、大型モニター20枚に掲載されます。
写真投稿キャンペーンの詳細は下記のとおり。
■ポップアップ連動 写真投稿キャンペーン
ポップアップショップ開催期間中、RiLi公式サイト・インスタグラムおよびルミネエスト外通路のデジタルサイネージに掲載される写真を募集します。
- 募集期間:2018年9月14日(金)〜21日(金)
- 募集テーマ:秋柄コーデ/消えそうな色コーデ/テーマパーク/映えスイーツ/ポーチの中身
- 採用枚数:各テーマ10枚ずつ 計50枚(編集部による審査にて選定)
- 応募詳細:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfBnPxLvBx3GDO1cgd7eKvKXxj6a5MnSbuBtomCm159qRgLSQ/viewform
■ポップアップショップ概要
- 開催期間:2018年10月15日(月)〜28日(日)
- 会場:新宿ルミネエスト1F 催事エリア
- 内容:RiLi公式ストアの商品販売/限定商品販売/限定ノベルティ/Webメディア×デジタルサイネージ連動企画/インスタグラマー来店イベント/他、順次発表
■RiLi.tokyoについて
インスタグラムを媒体にトレンド情報を発信する女性向けWebメディア。
10代〜20代前半の”かわいい”を伝えるため、SNSを通じて編集部がリアルトレンドを調査し、発信している。
5月にリニューアルオープンしたECサイトでは月商3,000万円を達成。
インスタライブを用いてフォロワーにアンケートを取り、新商品のカラー展開を決めるなどの新しい取り組みも行っている。
- 名称:RiLi.tokyo
- 運営:株式会社RiLi(東京都渋谷区 代表取締役:渡辺麻翔)
- 公式サイト: https://rili.tokyo/
- 公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.tokyo/
- ECインスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/rili.shopping/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像