プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社RiLi
会社概要

フォロワー23万人参加型!ファッションメディアRiLi、初のポップアップショップをルミネエスト新宿にて開催決定

イベント期間中、ルミネエスト外通路のデジタルサイネージにて掲載される写真を一般募集

株式会社RiLi

10代〜20代前半女性向けファッションメディアで、オンラインショップが好調なことでも話題のRiLi.tokyo(リリ ドット トーキョー)が、10月15日(月)~28日(日)にルミネエスト新宿でポップアップショップをオープンします。

 


RiLi初となるポップアップショップでは、限定商品や限定ノベルティなど、イベント限定のコンテンツを多数ご用意。
店内は ”vintage likeだけど今っぽく” どこから撮っても映える、SNSに投稿したくなる要素を詰め合わせた内装で、RiLiの世界観をリアルに体験していただける会場になります。
 

 

 

イベント期間中、ルミネエスト外通路のデジタルサイネージでは、メディアと連動した動画を放映。
動画に使用する写真をインスタグラムフォロワー23万人から募集し、選ばれた50枚の作品が、大型モニター20枚に掲載されます。

写真投稿キャンペーンの詳細は下記のとおり。

■ポップアップ連動 写真投稿キャンペーン
ポップアップショップ開催期間中、RiLi公式サイト・インスタグラムおよびルミネエスト外通路のデジタルサイネージに掲載される写真を募集します。  
■ポップアップショップ概要
  • 開催期間:2018年10月15日(月)〜28日(日)
  • 会場:新宿ルミネエスト1F 催事エリア
  • 内容:RiLi公式ストアの商品販売/限定商品販売/限定ノベルティ/Webメディア×デジタルサイネージ連動企画/インスタグラマー来店イベント/他、順次発表
 
■RiLi.tokyoについて
インスタグラムを媒体にトレンド情報を発信する女性向けWebメディア。
10代〜20代前半の”かわいい”を伝えるため、SNSを通じて編集部がリアルトレンドを調査し、発信している。
5月にリニューアルオープンしたECサイトでは月商3,000万円を達成。
インスタライブを用いてフォロワーにアンケートを取り、新商品のカラー展開を決めるなどの新しい取り組みも行っている。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都新宿区イベント会場
関連リンク
http://store.rili.tokyo
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社RiLi

1フォロワー

RSS
URL
https://rili.tokyo
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区
電話番号
03-6434-5037
代表者名
渡邉 麻翔
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード