プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社shoichi
会社概要

「 儲かる卸サイト」 副業支援を見込み、在庫処分会社がブランド商品大量掲載の卸サイト をオープン

ブランド商品を1円で提供など、メルカリやヤフオク、転売副業ユーザーへのサポートを強める。

株式会社shoichi

株式会社shoichi (本社:大阪市 代表:山本昌一 HP:https://shoichi.co.jp/  )は、アパレル卸問屋.com(http://apparel-oroshitonya.com/)をオープンした。

 

アパレル卸問屋.comアパレル卸問屋.com


HP:http://apparel-oroshitonya.com/

ブランド商品を1円で提供など、メルカリやヤフオク、転売副業ユーザーへのサポートを強める。  
ブランド商品は大手リサイクル買取店舗と提携し、顧客買い取りした新品ブランド商品を「新古品」として揃える。

 
「必ず儲かる」をコンセプトに、オープンには下記商品が販売される。
 


@¥300■50点■ナチュラル系人気ブランドアラカルト
ナチュラル系ブランド50点セット サイズ:S-L 上代合計:総額25万円以上

販売価格:15,000円
http://apparel-oroshitonya.com/?pid=125374461


 


【99%OFF】■asicsアシックスシューズ■が必ず入ったセット■30点
販売価格:1,000円
http://apparel-oroshitonya.com/?pid=133430469
 



【99.9%OFF】@1■ROMEOGIGLIロメオジリ/NICECLAUPナイスクラップ長傘12本セット■
販売価格:12円
http://apparel-oroshitonya.com/?pid=133391323


PRURL: https://bit.ly/2zPNCxT


【株式会社shoichiについて】

HP:https://shoichi.co.jp

年間600社以上の法人在庫買取を行う在庫処分専門企業。
生活用品、ブランド、アパレル、雑貨の売買で、多数の在庫取扱高を誇る。

〈アパレル卸問屋.com〉
http://apparel-oroshitonya.com/

BtoB、BtoC、副業支援を目的とした「儲かる卸サイト」



〈メーカー、ブランドアパレルの在庫処分の難しさ〉

ブランドアパレルには残留在庫 の処分方法、処分販売先の問題が常に発生する。

ファミリーセール、フラッシュセール、スタッフを使いCtoCサイトでの処分を行っているブランドもある。

販路コントロールを行わないと、ブランド毀損を引き起こしかねないためです。

非常に難しい問題のため現在、ブランドアパレル各社では残留在庫を転売せず、焼却処分するところも多いのが状況です。

今回の取り組みでは、株式会社shoichiが買い取った日本国内アパレル ブランドの在庫商品を、ネット販売許諾が取れたブランドのみ、ハンドリングの効く、自社サイトでの販売を行うことにより、アパレル会社の在庫問題を解決する。


〈様々な在庫に関する情報・Q&Aサービス〉

株式会社shoichiでは、法人在庫処分の観点から、事例や、様々な情報をブログで発信しています。

プロの視点からの在庫処分最先端の知識を知ることができます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
卸売・問屋EC・通販
関連リンク
http://apparel-oroshitonya.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社shoichi

36フォロワー

RSS
URL
https://shoichi.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町2丁目6番5号 ファースト船場 301
電話番号
06-6258-6112
代表者名
山本 昌一
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
2005年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード