30万フォロワー突破!女性向けインスタグラムメディア「slim(スリム)」フィットネス分野で国内No.1へ
株式会社スクランブル(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林伸也)は、株式会社ビーヘルシー(所在地:東京都新宿区、代表取締役:柴田章矢)とともに運営をしている「自宅で毎日30秒ダイエット」がコンセプトの女性向けインスタグラムメディア「slim(スリム)」が、フォロワー数30万人を突破。フィットネス分野のビジネスアカウントの中でフォロワー数が国内No.1になりましたことをお知らせいたします。
美容・健康・ダイエットに関して意識の高い25-34歳の女性コミュニティへ、自宅で思わず試したくなる30秒のダイエット動画やエクササイズ・美容に関する知識も得られる動画を配信。また、インスタグラムのライブ配信システムを活用した専属の「slim」トレーナーとともに受講できる新感覚フィットネスを週4回開催。500人以上の参加者とともにオンラインでの相互性のあるフィットネスコミュニティを形成しています。
既に、女性ターゲット向け商材を扱う企業様へ「slim」の持つ女性コミュニティーを活用したタイアップサービス提供でご好評をいただいています。今後もより皆様に活用いただける様々なサービスの展開を予定しております。
【slim(スリム) メディア概要】
参照URL:https://www.instagram.com/slim_jp/
ローンチ日:2017年7月4日 / フォロワー数:300,000(2019年3月20日現在)
インサイト平均(24h後計測):リーチ 128,222 / 再生数 49,962 / いいね 2,029 / 保存 3,471 /
フォロワー増加数 1,003 /男女比率…女性:男性=94:6 主な年齢層…25-34歳女性が49%
■株式会社スクランブル(http://www.scramble.jp/)
PR会社サニーサイドアップグループの新コミュニケーションサービスブランド。スピードを武器に、世の中に更なる「たのしいさわぎ」を仕掛けていきます。
■株式会社ビーヘルシー(https://behealthy.co.jp/)
動画メディア事業、動画制作事業 、SNS事業を展開するスタートアップ企業。
「slim」は、昨今のインスタグラムを活用した動画マーケティングの潮流と、インスタグラムとの親和性の高い”女性”の多くが抱える悩みである「ダイエット」に着目。2017年7月に手軽に出来るエクササイズを紹介するインスタグラムメディアとしてローンチしました。
美容・健康・ダイエットに関して意識の高い25-34歳の女性コミュニティへ、自宅で思わず試したくなる30秒のダイエット動画やエクササイズ・美容に関する知識も得られる動画を配信。また、インスタグラムのライブ配信システムを活用した専属の「slim」トレーナーとともに受講できる新感覚フィットネスを週4回開催。500人以上の参加者とともにオンラインでの相互性のあるフィットネスコミュニティを形成しています。
既に、女性ターゲット向け商材を扱う企業様へ「slim」の持つ女性コミュニティーを活用したタイアップサービス提供でご好評をいただいています。今後もより皆様に活用いただける様々なサービスの展開を予定しております。
【slim(スリム) メディア概要】
参照URL:https://www.instagram.com/slim_jp/
ローンチ日:2017年7月4日 / フォロワー数:300,000(2019年3月20日現在)
インサイト平均(24h後計測):リーチ 128,222 / 再生数 49,962 / いいね 2,029 / 保存 3,471 /
フォロワー増加数 1,003 /男女比率…女性:男性=94:6 主な年齢層…25-34歳女性が49%
■株式会社スクランブル(http://www.scramble.jp/)
PR会社サニーサイドアップグループの新コミュニケーションサービスブランド。スピードを武器に、世の中に更なる「たのしいさわぎ」を仕掛けていきます。
■株式会社ビーヘルシー(https://behealthy.co.jp/)
動画メディア事業、動画制作事業 、SNS事業を展開するスタートアップ企業。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像