プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

HFCプレステージジャパン合同会社
会社概要

WELLA JAPAN LINE公式アカウントにてプレゼントキャンペーン開始

2020年3月16日(月)からスタート

HFCプレステージジャパン合同会社

COTYグループ HFCプレステージジャパン合同会社が展開するサロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラ(WELLA)は、2020年3月16日(月)より、抽選で合計1,000名様に「ウエラトーン ツープラスワン(以下ウエラトーン 2+1) ミルキー EX」が当たる「友だちシェアで当選確率2倍のチャンス!
ミルキー EXが当たる!オトナ髪デビューキャンペーン」を実施いたします。

「友だちシェアで当選確率2倍のチャンス!ミルキーEXが当たる!オトナ髪デビューキャンペーン」詳細

WELLA JAPAN LINE公式アカウントにて、キャンペーン期間中、抽選で合計1,000名様に「ウエラトーン 2+1 ミルキー EX」をプレゼント!さらに、応募完了後にキャンペーン情報を友だちにシェアし、その友だちがキャンペーンに応募すると、応募者も友だちも当選確率2倍*1になります。
*1:シェアする回数・シェアされた回数に関わらず当選確率は最大2倍です。「当選確率2倍」とは、必ず当選することを保証するものではありません。

キャンペーン期間: 2020年3月16日(月)~ 4月15日(水)
当選商品: ウエラトーン 2+1 ミルキー EX
3色(7G/7B/7CB)のうち1色をプレゼント(カラーは応募時に選択)

◆キャンペーン応募方法
WELLA JAPAN LINE公式アカウントを友だち登録の上、下記ステップに沿って応募してください。
1)  「友だちシェアで当選確率2倍のチャンス!ミルキー EXが当たる!オトナ髪デビューキャンペーン」をタップ
2)  「キャンペーンに応募する」をタップし、応募方法の詳細・規約を読む
3)  応募規約に「同意して応募する」をタップ
4)  アンケートに回答したら応募完了*2
さらに、応募完了後に友だちに招待状でキャンペーン情報をシェアして、当選確率2倍に*3。
*2:本キャンペーンへの応募はお一人様1回限りとなります。
*3:招待した友だちがキャンペーンに応募した場合に限り、応募者も友だちも当選確率2倍になります。

◆WELLA JAPAN LINE公式アカウント、「友だち追加」方法

●「友だち追加ボタン」
ウエラ公式サイト(https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/line-official-account)にある「友だち追加ボタン」をクリックして、LINEアプリを起動。追加画面から友だちに追加。

● QRコード
LINEの「友だち追加」画面から「QRコード」を選択。以下のQRコードを読み込んで追加。

● ID検索     
LINEの「友だち追加」画面から、「検索」を選択。WELLA JAPAN LINE公式アカウントのID「@wella_jp」を検索して追加。

製品概要

医薬部外品医薬部外品


■簡単コーム付きノズルで長い髪も後ろ髪も簡単きれい
髪全体へ混合乳液を伸ばすためのコーム付きノズルで、見えにくい後ろ髪にもとかすように簡単に塗布できます。また、直塗りノズルも付属しているので、気になる根元や生え際へのピンポイントな塗布が可能です。


■厳選された7つのベーシックなカラーバリエーション
サロンから厳選したベーシックなカラーバリエーションとして、「ウォームブラウン」「ピュアブラウン」「ナチュラルブラウン」の3種のカラータイプ別に明るさで選べる全7色を展開。自然な髪色に染まるベーシックなカラーで迷わないので、白髪染め初めての方にもおすすめです。
 



■ウエラ独自のミクロ粒子処方で髪の芯まで染まって、色鮮やかな髪色が長続き
ミクロの色素によって毛髪内部がしっかりと満たされるので、リッチで深みのある発色を可能にします。ミクロの粒子が髪の芯までムラなく染めるため、6週間、髪色を鮮やかに保ちます。
 

 

■植物由来の3つのトリートメント成分*4、輝きエッセンス配合
ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油の植物由来の3つのトリートメント成分、輝きエッセンスを配合しています。ウエラトーン 2+1でカラーリングした髪は、滑らかで輝くようなツヤのある仕上がりになります。 *4 ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油(配合目的:毛髪保護)
 


製品名 ウエラトーン ツープラスワン ミルキー EX
(販売名:ウエラトーン ツープラスワン ミルキーb)
(三剤式 酸化染毛剤、医薬部外品)
内容量 A剤60g/B剤 60ml/エッセンス 5.5ml
カラー展開 全7色(6B/7B/7G/8G/6CB/7CB/8CB)
希望小売価格 各1,780円(税抜)


■使用方法
1)B剤ボトルにA剤と輝きエッセンスを注ぎます。
2)B剤ボトルに直塗りノズルキャップをしっかり締めて、上下に30回程度振ってよく混ぜ、混合乳液をつくります。
3)混合乳液を髪に塗ります。
4)20~30分放置後、洗い流します。
※使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
※ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
※ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。

ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。

【ウエラ製品/キャンペーンについてのお問合せ先】
HFCプレステージジャパン合同会社
ウエラお客様相談室 TEL:0120-308168(※土・日・祝日を除く9:15~17:00)
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、2020年3月16日(月)~2020年6月30日(火)まで

【ウエラ公式ブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

【LINE公式アカウント】 
ID:@wella_jp URL:https://line.me/R/ti/p/%40659thtmf
【公式Twitter】 
ID:wella_jp URL:https://twitter.com/wella_jp

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HFCプレステージジャパン合同会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2  東京オペラシティタワー27階
電話番号
-
代表者名
ステファン・ゲオルグ・ガー ウエラ事業
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード