プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ファーマインド
会社概要

ファーマインドの「おやつ熟柿」が、『管理栄養士おすすめドライフルーツ第1位』に選ばれました!

株式会社ファーマインド

青果の総合流通・開発企業である株式会社ファーマインド(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀内達生)が販売するセミドライ干し柿「おやつ熟柿」について、現在販売上位のドライフルーツ9品とおやつ熟柿を対象に全国の管理栄養士に商品評価アンケートを実施いたしました。その結果、柿そのものの栄養とともに砂糖不使用なども評価され、「おやつ熟柿」が『管理栄養士おすすめドライフルーツ第1位』に選ばれました。

自然な甘さで美や健康を意識される方にも、手軽につまめる“おやつ”としておすすめの商品です。

商品パッケージ商品パッケージ

  • 調査概要

■調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
■調査期間:2019年8月25日~2019年9月17日
■競合選定条件:大型ショッピングサイトのドライフルーツ売れ筋ランキング1〜9位の品と、おやつ熟柿の10品にて比較
■対象商品:おやつ熟柿
■調査対象:管理栄養士 100名
■年齢:20~60代
■性別:男女
■調査方法:インターネットでのアンケート調査
※ブランドのイメージ調査(本ブランドの利用有無は聴取しておりません)

エンブレムエンブレム

店頭用POP店頭用POP

 

 

 

【商品概要】
商品名:おやつ熟柿
URL : https://www.farmind.co.jp/product/jukushi/index.html
販売地域:全国のスーパーマーケット、小売店ほか(一部店舗を除く)

種がなく、ひと口サイズで食べやすい「おやつ熟柿」は、淸道盤柿(チョンドバンシ)という韓国にしかない品種で、韓国の一歩進んだセミドライ技術から生まれた半生タイプの干し柿です。圧力により40%まで水分量を取り除き、生でもなくドライでもない、もっちりした半生食感に仕上げています。砂糖不使用で柿本来のおいしさはそのまま、お手軽&ヘルシーな新感覚スウィーツとして、おやつにピッタリの「おやつ熟柿」は、もっちもちの食感で、かむたびに甘みがジュワーっと広がる、しっとりやわらか製法で仕上げた、生に近い味わいが魅力です。

【株式会社ファーマインド 会社概要】
■設立:2006年12月1日
2015年7月1日にフレッシュMDホールディングス(株)、(株)フレッシュシステム、フレッシュリミックス(株)、アインバンドホールディングス(株)の4社が合併し、(株)ファーマインドに商号変更
■資本金:3,569,700千円
■本社:〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル7階
■代表取締役社長:堀内 達生
■事業内容:青果物・生花の輸出入・加工及び販売、青果センターの運営、青果物等におけるシステム開発、マッチングサイトの運営・食品関連事業コンサルティング

ホームページ:https://www.farmind.co.jp/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpBze5h1-RQ-sqyhw4Yw0pw
Facebook:https://www.facebook.com/株式会社ファーマインド-271469326272434/

【当商品に関する一般のお客様からのお問い合わせ先】
お客様センター TEL:0120-272-877
9~12時/13~17時(土・日・祝日は除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファーマインド

2フォロワー

RSS
URL
https://www.farmind.co.jp/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区神田和泉町1番地 神田和泉町ビル
電話番号
03-5821-7676
代表者名
堀内達生
上場
未上場
資本金
70億2800万円
設立
2006年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード