モンゴル発。D2CレザーブランドHushTug(ハッシュタグ)が池袋PARCOでポップアップストアをオープン
3/30(土)・3/31(日)の2日間で、オフライン市場での新たな顧客獲得を狙う
モンゴルの上質なレザーを使用する製品を提供するD2CブランドHushTug(代表:戸田貴久 以下:当社)が、オフライン市場に新たな顧客を創出するため、3/30(土)・3/31(日)の2日間で池袋PARCO(本館3階 CA4LA前)でポップアップストアをオープンします。
当社はネット販売をメインとするレザーブランドですが、実際に当社ショールーム(新宿区高田馬場)で製品を手に取って頂いたお客様の半数以上が購入に至っています(当社調べ)。
「お客様に直接手にとって頂ければ、絶対に満足して頂ける自信がある」
上記の想いからオフライン市場に新たな顧客を創出するため、初のポップアップストアを出店することとなりました。
当日の出店場所の隣には、株式会社 吉田が手掛けるブランド ポーター様が並んでいます。同業他社と比較するのも恐れ多いほど企業規模・商品ラインナップ数では劣りますが、一つ一つの商品に込める想いは負けない自信があります。当日は「我々なりのジャイアント・キリング」を起こすつもりで挑む所存です。
- 販売製品のご紹介
価格 :19,440円(税・送料込)
素材 :モンゴルレザー(牛革)
カラー:ブラック/ブラウン/ネイビー
◆本革コインケース
価格 :8,100円(税・送料込)
素材 :モンゴルレザー(牛革)
カラー:ブラック/ブラウン/ネイビー/ダークグリーン/ダークレッド/イエロー
◆本革ビジネスバッグ
価格 :19,440円(税・送料込)
素材 :モンゴルレザー(牛革)
カラー:ブラック/ブラウン/ネイビー
◆本革ポーチ
価格 :8,640円(税・送料込)
素材 :モンゴルレザー(牛革)
カラー:ブラック/ブラウン/ネイビー
- HushTugとはどんなブランドなのか?
また事業を通じて「モンゴルに産業を創り社会問題を解決する」という理念を掲げています。素材はモンゴルの大自然で育った100%オーガニックの革を使用し、更に現地の工房で最終製品にすることで技術を発展させ雇用の拡大を目指しており、ソーシャルビジネスの側面もあわせ持つブランドです。
約3分の下記動画でHushTugが誕生した背景や実現したいことなどを詳しく説明しています。
代表戸田のSNSではタイムリーな発信・人物像など、よりパーソナルな情報をご確認頂けます。
【 戸田のSNS 】
Twitter:https://twitter.com/HushTug_toda
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004791365291
- HushTugが実現したいこと
・ゴミ山に暮らす人たちと、高級車や大きな家を持つ富裕層が半径10km以内に混在
・PM2.5の数値がWHOが定める数値の100倍以上(これは北京の5倍以上)で世界最悪の大気汚染
このようなモンゴルの社会問題を解決するには、支援やボランティアではなくモンゴルに持続可能な事業を創ることが根本的な解決になると信じています。
そのために日本が誇る技術をモンゴルに持ち込み、世界に通用するレベルの品質を製造し販売することで、世界に向けてモンゴルレザーの魅力を発信することで世界に通用するブランドを目指します。
- 運営会社
代表者:戸田貴久
本店:東京都新宿区高田馬場4−40−12 ユニゾ高田馬場ビル5階
事業内容:HushTug事業
HP:https://luz-holdings.com
EC:https://hushtug.net/
電話番号:03-6279-2400
Eメール:press【at】hushtug.net ※【at】を@に変更ください。
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