INNOOV株式会社 アトラシアンのシルバーソリューションパートナーに認定 アトラシアン製品の導入・アジャイル開発支援・業務プロセスの改善など幅広く対応
チームイノベーション・プロジェクト品質向上を支援します
INNOOV株式会社(本社:東京都港区芝浦1-13-16森永ヴィレッジ 代表取締役社長:高林喜也、以下「弊社」)は、Atlassian Pty Ltd(本社:豪シドニー、共同創業者兼共同最高経営責任者:マイク・キャノンブ ルックス氏、スコット・ファークァー氏 以下:アトラシアン)のシルバーソリューションパートナーに認定されました。
弊社の強みであるコミュニケーション並びにプロセス改善コンサルティングによって漠然とした課題感を「見える化」することに加え、さらにアトラシアン製品を活用することで、お客様の業務改善を支援いたします。
弊社の強みであるコミュニケーション並びにプロセス改善コンサルティングによって漠然とした課題感を「見える化」することに加え、さらにアトラシアン製品を活用することで、お客様の業務改善を支援いたします。
弊社では、社内コミュニケーション改善・プロセス改善を中心とした、ソフトウェア会社や企業のIT部門へのコンサルティングを実施してまいりました。このたび、お客様にとってより快適な業務を実現させることを目的に、アトラシアンのパートナーとして、アトラシアン製品を活用した業務改善を支援いたします。
弊社はアトラシアンのパートナーとして、以下のサービスを提供いたします。
・アトラシアン製品のライセンス販売及び導入支援
・アトラシアン製品のトレーニング
・アトラシアン製品を活用した業務プロセス改善コンサルティング
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
弊社で導入・トレーニングを行うアトラシアン製品の紹介(抜粋)
Jira Softwareは、アジャイルチームの利用実績No.1のソフトウェア開発ツールです。タスク管理・業務進捗の可視化に最適なだけでなく、Jira Service Deskと連携させることで、社外・社内からの問い合わせを管理することもできます。ボード上のカードをドラッグアンドドロップで直感的に操作できるUIも魅力的です。
Jira Service Deskは、社外・社内からの問い合わせを管理できる製品です。また、アトラシアン製品の1つである「Confluence」と連携することで、トラブルシューティングなどをナレッジ化し、サービスデスク上でお客様がトラブルを自己解決できる環境を構築することも可能です。
弊社でも社内タスク管理や、問い合わせ窓口としてアトラシアン製品を使用しております。
アトラシアン製品のラインアップはこちら:
https://www.atlassian.com/ja/software
アトラシアン製品のトレーニングについて
イベント開催日程一覧はこちら:
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
給費型オンラインITトレーニング「Tech&Study」
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
アトラシアンのご紹介
弊社紹介
INNOOV ITワークショップ
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
公式サイト
https://www.innoov.io/home
お問い合わせ
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
パートナーとしての今後の活動
弊社はアトラシアンのパートナーとして、以下のサービスを提供いたします。
・アトラシアン製品のライセンス販売及び導入支援
・アトラシアン製品のトレーニング
・アトラシアン製品を活用した業務プロセス改善コンサルティング
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
弊社で導入・トレーニングを行うアトラシアン製品の紹介(抜粋)
Jira Softwareは、アジャイルチームの利用実績No.1のソフトウェア開発ツールです。タスク管理・業務進捗の可視化に最適なだけでなく、Jira Service Deskと連携させることで、社外・社内からの問い合わせを管理することもできます。ボード上のカードをドラッグアンドドロップで直感的に操作できるUIも魅力的です。
Jira Service Deskは、社外・社内からの問い合わせを管理できる製品です。また、アトラシアン製品の1つである「Confluence」と連携することで、トラブルシューティングなどをナレッジ化し、サービスデスク上でお客様がトラブルを自己解決できる環境を構築することも可能です。
弊社でも社内タスク管理や、問い合わせ窓口としてアトラシアン製品を使用しております。
アトラシアン製品のラインアップはこちら:
https://www.atlassian.com/ja/software
アトラシアン製品のトレーニングについて
弊社オフィスでは、アトラシアン製品に関する公開ワークショップを開催しております。初心者向けアジャイル開発トレーニング、ITトレーニングに無料でご参加頂けます。オフラインだけでなく、オンラインにてご参加いただくことも可能です。詳しい開催日程については、弊社HPをご覧ください。
イベント開催日程一覧はこちら:
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
給費型オンラインITトレーニング「Tech&Study」
弊社では、未経験からIT業界で即戦力となるための幅広い実力を身に付けることのできる、オンラインITトレーニング「Tech&Study」を実施しています。トレーニング期間中にはアトラシアン製品や、その他クラウド製品のベンダー資格を取得することも可能です。就職・転職にも有利なので、スキルアップを目指す学生・社会人におすすめです。不明点などありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら:
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
アトラシアンのご紹介
アトラシアン(Atlassian Pty Ltd.)は、オーストラリアのシドニーに本社に置くソフトウェア会社です。タスク・プロジェクト管理に最適な「Jira Software」、サービスデスクツールの「Jira Service Desk」他、業務をより快適に、スピーディーに行うための製品を世界中で提供しています。
弊社紹介
弊社(INNOOV株式会社)は、エンタープライズアジャイル支援として、アトラシアン製品の導入支援やアトラシアン製品を活用したプロセス改善コンサルティングを提供しています。また、学生やフルタイム勤務が困難な社会人向けに、給費型オンラインITトレーニング「Tech&Study」も開催しています。
INNOOV ITワークショップ
https://innoov-it-workshop.connpass.com/
公式サイト
https://www.innoov.io/home
お問い合わせ
https://innoov.atlassian.net/servicedesk/customer/portals
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像