美容皮膚研究から生まれたブランド「NAVISION」東京・GINZASIX 銀座 蔦屋書店にて期間限定ストア開催 開催期間 9月20日(金)~29日(日)

「ナビジョン HAフィルパッチ」購入でさらに1回分プレゼントなど、3つのキャンペーン実施

 資生堂ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:杉山繁和)は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の商品ラインナップや世界観を体感していただける期間限定ストアを東京都中央区のGINZASIX内 銀座 蔦屋書店にて2019年9月20日(金)~29日(日)に開催いたします。
 この限定ストアでは、“マイクロニードル技術”で話題の目もと用シート状美容液「ナビジョン HAフィルパッチ」を無料で体験できるトライアルコーナーや、商品の世界観を表現したインスタレーション展示など、NAVISIONに触れていただく魅力的なコンテンツをご用意しております。また、「ナビジョンHAフィルパッチ」1袋(3回分)をご購入いただくと、さらに1回分をプレゼントするなど、3つのプレゼントキャンペーンも実施します。
 10月9日(水)~15(火)には、福岡・岩田屋本店で開催が決定。従来のスキンケアとは一線を画す美の新次元へと誘うNAVISIONをぜひお試しください。

「NAVISION」期間限定ストアURL https://www.shiseido.co.jp/nav/tour/

【東京開催】 NAVISION 期間限定ストア概要
日程:2019年9月20日(金)~29日(日)
開催時間:11:00~20:00
開催場所:GINZASIX 6F 銀座 蔦屋書店 GINZA ATRIUM



■  3つのプレゼントキャンペーンを実施
1.購入者プレゼント(期間限定ストア+ワタシプラス)

開催期間中、「ナビジョン HAフィルパッチ」1袋(3回分)ご購入いただくと、もれなく1回分をプレゼントいたします。
※3袋(9回分)ご購入いただくと、4回分のプレゼントもございます。

2.ワタシプラス登録プレゼント(期間限定ストア)
期間限定ストアにて、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」へ登録しアンケートにお答えいただくと、1回分をプレゼントいたします。

3.SNS投稿プレゼント(期間限定ストア)
期間限定ストア来場の模様をSNS投稿いただき、投稿画面を見せていただければNAVISIONの化粧水・乳液のパウチサンプルをプレゼントいたします。
 



■  「ナビジョン HAフィルパッチ」 商品情報
商品名:ナビジョン HAフィルパッチ シート状美容液
内容量:2枚×3包入(3回分)
価格: 5,800円(税別)






 

 

HA フィルパッチの表面拡大写真HA フィルパッチの表面拡大写真

NAVISIONの商品に採用されている「マイクロニードル技術」について
マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸などの成分をただ塗り重ねるだけでなく、角層に行き渡らせることを追及して開発されました。
ヒアルロン酸などの成分を針状に固め、肌と密着させることにより、その成分が溶け出し、角層により深いうるおいを届けることができる技術です。
ナビジョン HAフィルパッチの表面には、1枚につき1,200本、ヒアルロン酸100%でできた針が規則正しく並んでいます。

<商品特長>
寝たまま、うるおい浸透
・うるおいを角層の深くまで届け、ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導きます。
・1回分2,400本の針は、マイクロニードルの中でもトップクラスです。
・肌にぴったりフィットする、こだわりの形状の大判型シートだから、目もとにゆったり貼れます。

<使用方法>
・週1~2回、夜、化粧水の後に使用します。シートは貼付したまま就寝します。
・翌朝、シートをゆっくりていねいにはがし、洗顔後、スキンケアで肌を整えます。
※フィルパッチの表面は、上記の写真のように、針状に固めたヒアルロン酸が規則正しく配列されています。肌に貼付することによって、ヒアルロン酸の針が溶けて、角層の深くまで浸透します。

「ナビジョン HAフィルパッチ」は資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』でも販売しています。
詳しくはこちらから。https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/nav/h/

■  10月、福岡にも期間限定ストアが登場!詳細は後日発表
日程:2019年10月9日(水)~15日(火)
開催時間:11:00~20:00  土日は、10:00~20:00
開催場所:福岡市 岩田屋本店 (1Fイベントスペース)

【NAVISIONについて】
美の価値観や美しくなる手段が多様化しスキンケアの在り方も進化する中、プロフェッショナルな美容領域は益々身近な存在になりました。女性の肌を見続けてきた資生堂は、15年前よりプロフェッショナルな美容領域を切り拓いてきました。
プロフェッショナルな技術で美しくなりたい気持ちに向き合う頼れるナビゲーター、それがNAVISIONです。
近年、イオン導入やレーザーなど、美の技術が多岐にわたる中、化粧品も益々進化しつづけています。ナビジョンは、長きに渡る美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランドで美容クリニックなど医療機関で発売されてきた商品です。さらに、18年11月からは、一部の商品を資生堂総合美容サイト『ワタシプラス』で販売を開始しました。先進の美容アプローチで理想の肌を目指す美容意識の高い女性たちの満足に応えます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社資生堂 >
  3. 美容皮膚研究から生まれたブランド「NAVISION」東京・GINZASIX 銀座 蔦屋書店にて期間限定ストア開催 開催期間 9月20日(金)~29日(日)