メディカルツーリズム予約サイトで世界初!トランベリア がOpenAIのジェネレーティブAI技術でChatGPTチャットbotを導入!
医療ツーリズム予約プラットフォームを運営するトランベリアが、数千にのぼる商品ページと記事をChatGPTに学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能を世界で初めて実装しました。
世界22か国35都市の医療ツーリズム予約プラットフォームを運営するマレーシア法人Trambellir Sdn Bhd
https://trambellir.com 日本名:トランベリア (代表:飯塚崇)がChatGPTのチャットbotを顧客対応に導入。同社の数千にのぼる商品ページと記事をChatGPTに学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能をメディカルツーリズム予約プラットフォームで世界で初めて実装しました。(*2023年4月・メディカルツーリズム予約サイトとして 自社調べ)
トランベリアは2022年、マレーシア保健省傘下の医療ツーリズム促進機構、Malaysia Healthcare Travel Councilとデジタルパートナーとして提携契約をしています。
コロナ禍を経て、急成長が予測される医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をDXするトランベリアは、世界中の顧客からの問い合わせに24時間、多言語で対応する為、同社サイトに集約されている、世界22か国の病院、クリニック、ウェルネスセンターが提供するトリートメント内容をChatGPTに学習させ、リアルタイムで様々な質問、問い合わせに対応する機能を追加しました。
この機能により、いままで英語、日本語、マレー語のみでの対応であったカスタマーサポートの機能を大幅に拡張させ、ほぼ全ての言語での顧客対応が可能となり、成長著しい医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をリードするOTA(オンライントラベルエージェンシー)として、世界中の医療ツーリストに貢献していきます。
https://trambellir.com 日本名:トランベリア (代表:飯塚崇)がChatGPTのチャットbotを顧客対応に導入。同社の数千にのぼる商品ページと記事をChatGPTに学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能をメディカルツーリズム予約プラットフォームで世界で初めて実装しました。(*2023年4月・メディカルツーリズム予約サイトとして 自社調べ)
トランベリアは2022年、マレーシア保健省傘下の医療ツーリズム促進機構、Malaysia Healthcare Travel Councilとデジタルパートナーとして提携契約をしています。
コロナ禍を経て、急成長が予測される医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をDXするトランベリアは、世界中の顧客からの問い合わせに24時間、多言語で対応する為、同社サイトに集約されている、世界22か国の病院、クリニック、ウェルネスセンターが提供するトリートメント内容をChatGPTに学習させ、リアルタイムで様々な質問、問い合わせに対応する機能を追加しました。
この機能により、いままで英語、日本語、マレー語のみでの対応であったカスタマーサポートの機能を大幅に拡張させ、ほぼ全ての言語での顧客対応が可能となり、成長著しい医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をリードするOTA(オンライントラベルエージェンシー)として、世界中の医療ツーリストに貢献していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。