【ギグワークスアドバリュー株式会社】今急がれるGIGAスクール構想の実現に向けた「GIGAスクール対応パッケージ」提供を開始~ICT化トータルサポートおよびICT教育サポート~
ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男、以下当社)は、
GIGAスクール構想を推進される企業向けに「GIGAスクール対応パッケージ」の提供を開始いたしました。
本サービスをご導入いただくことで、まだまだ予断を許さない新型コロナウィルス感染問題における学校教育の環境や学習様式の変化にも臆することなく、対応していけると考え、企業のサービス拡充のみならず、社会全体への貢献、子供たちへの将来に向けての一助を担えると考えております。
1.背景
文部科学省は昨年12月に、国内において、子供たち一人ひとりに個別最適化され、創造性を育む教育ICT環境の実現に向け、まずは、令和時代のスタンダードとして1人1台端末環境と、高速大容量の通信ネットワーク、教育ソフトウェア等を一体的に整備する、「GIGA スクール構想」を発表しました。これに伴い、2023年度までに各自治体、教育機関において小中全学年の児童生徒1人1台端末を実現し、ICT教育を推進することが急務となっております。
当社では、長きにわたる全国でのIT機器及びIT関連機器の設置設定、ネットワーク工事、コンタクトセンター業務の豊富な経験を活かし、ICT教育環境整備から納入先(学校)、ユーザー(先生・指導者等)への直接のサポート対応、現地サポートといった豊富なオプションをパッケージとしてGIGAスクール対応を推進される企業むけに、本サービスの提供を速やかに実施する次第です。
2.サービス概要
(1)サービスの主な特長
ICT環境構築からキッティング、オンサイト、レクチャーまでを包括対応するICT化トータルサポート
柔軟なヘルプデスク、保守サービスでICT教育推進をご支援するICT教育サポート
(2)サービスメニュー
<ICT化トータルサポート>
GIGAスクールとしての必要なICT化対応をトータル的にご提供いたします。
◆初期工事・環境整備
校内ネットワーク構築、Wi-Fi工事等からICT教育に関わる付帯設備工事
◆キッティング
ハード、OS、ソフトウェアを問わず、マルチに対応
◆オンサイト
ハードウェア他の設置や設定等、現地対応業務全般
<ICT教育サポート>
ICT教育の推進に関わるサポートセンターサービス、保守サポートサービスをご用意いたします。
◆レクチャー
説明会、講習会等、ご要望に応じて組み立て、実施可能
◆サポートセンター
ヘルプデスクを設置。電話、チャットによるサポートやリモートサポート
◆保守サポート
リモートでのサポート、現地サポート、駆け付けサポートと、内容や緊急時にも対応
(3)提供イメージ
★導入支援として、企業の営業、入札における
関係企業とのすり合わせ、商材の使用方法策定、全体フローの構築補助等の支援にも対応しております。
★上記はフルパッケージですが、これに限らず、
必要なサービスのみを選択、個別カスタマイズし、オリジナルトータルパッケージとすることも可能です。
(4)料金
お問合せいただき次第、ご相談内容やご要望を伺った上で、お見積とさせていただきます。
まずは、4.に記載しております、<お申込み相談、お問合せ窓口>にご連絡ください。
3.提供開始時期
2020年6月15日(月)
4.お申込み方法
本サービスのお申込みは、下記窓口までお問い合わせください。
<お申し込み相談、問合せ先>
ギグワークスアドバリュー株式会社
GIGAスクールパッケージ窓口
E-Mail:sales-all@gig.co.jp
TEL:03-6832-3348
(月~金:10時~18時/土日祝および年末年始を除く)
5.会社概要
◆ギグワークスアドバリュー株式会社
代表者:代表取締役 彦坂昌彦、代表取締役 福田和男
所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10階
設立:2006年5月1日
資本金:1億円
事業内容:
【マーケティング&コミュニケーションサービス】 (営業代行・販売支援サービス)
【フィールドサポートサービス】 (導入・設置・交換・保守支援サービス)
【コンタクトセンターサービス】 (コールセンター運用・スタッフ支援サービス)
会社URL:https://add.gig.co.jp/
GIGAスクール構想を推進される企業向けに「GIGAスクール対応パッケージ」の提供を開始いたしました。
本サービスをご導入いただくことで、まだまだ予断を許さない新型コロナウィルス感染問題における学校教育の環境や学習様式の変化にも臆することなく、対応していけると考え、企業のサービス拡充のみならず、社会全体への貢献、子供たちへの将来に向けての一助を担えると考えております。
1.背景
文部科学省は昨年12月に、国内において、子供たち一人ひとりに個別最適化され、創造性を育む教育ICT環境の実現に向け、まずは、令和時代のスタンダードとして1人1台端末環境と、高速大容量の通信ネットワーク、教育ソフトウェア等を一体的に整備する、「GIGA スクール構想」を発表しました。これに伴い、2023年度までに各自治体、教育機関において小中全学年の児童生徒1人1台端末を実現し、ICT教育を推進することが急務となっております。
当社では、長きにわたる全国でのIT機器及びIT関連機器の設置設定、ネットワーク工事、コンタクトセンター業務の豊富な経験を活かし、ICT教育環境整備から納入先(学校)、ユーザー(先生・指導者等)への直接のサポート対応、現地サポートといった豊富なオプションをパッケージとしてGIGAスクール対応を推進される企業むけに、本サービスの提供を速やかに実施する次第です。
2.サービス概要
(1)サービスの主な特長
ICT環境構築からキッティング、オンサイト、レクチャーまでを包括対応するICT化トータルサポート
柔軟なヘルプデスク、保守サービスでICT教育推進をご支援するICT教育サポート
(2)サービスメニュー
<ICT化トータルサポート>
GIGAスクールとしての必要なICT化対応をトータル的にご提供いたします。
◆初期工事・環境整備
校内ネットワーク構築、Wi-Fi工事等からICT教育に関わる付帯設備工事
◆キッティング
ハード、OS、ソフトウェアを問わず、マルチに対応
◆オンサイト
ハードウェア他の設置や設定等、現地対応業務全般
<ICT教育サポート>
ICT教育の推進に関わるサポートセンターサービス、保守サポートサービスをご用意いたします。
◆レクチャー
説明会、講習会等、ご要望に応じて組み立て、実施可能
◆サポートセンター
ヘルプデスクを設置。電話、チャットによるサポートやリモートサポート
◆保守サポート
リモートでのサポート、現地サポート、駆け付けサポートと、内容や緊急時にも対応
(3)提供イメージ
★導入支援として、企業の営業、入札における
関係企業とのすり合わせ、商材の使用方法策定、全体フローの構築補助等の支援にも対応しております。
★上記はフルパッケージですが、これに限らず、
必要なサービスのみを選択、個別カスタマイズし、オリジナルトータルパッケージとすることも可能です。
(4)料金
お問合せいただき次第、ご相談内容やご要望を伺った上で、お見積とさせていただきます。
まずは、4.に記載しております、<お申込み相談、お問合せ窓口>にご連絡ください。
3.提供開始時期
2020年6月15日(月)
4.お申込み方法
本サービスのお申込みは、下記窓口までお問い合わせください。
<お申し込み相談、問合せ先>
ギグワークスアドバリュー株式会社
GIGAスクールパッケージ窓口
E-Mail:sales-all@gig.co.jp
TEL:03-6832-3348
(月~金:10時~18時/土日祝および年末年始を除く)
5.会社概要
◆ギグワークスアドバリュー株式会社
代表者:代表取締役 彦坂昌彦、代表取締役 福田和男
所在地:東京都港区虎ノ門2-10-1 虎ノ門ツインビルディング東棟10階
設立:2006年5月1日
資本金:1億円
事業内容:
【マーケティング&コミュニケーションサービス】 (営業代行・販売支援サービス)
【フィールドサポートサービス】 (導入・設置・交換・保守支援サービス)
【コンタクトセンターサービス】 (コールセンター運用・スタッフ支援サービス)
会社URL:https://add.gig.co.jp/
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