車好きの想いを、東京から世界へ
車を楽しむコミュニティブランド「ドライブライフ」スタート
ドライブライフ(https://drivelife.com)は、東京を拠点とする、車好きのためのプラットフォームおよびコミュニティです。 Facebook、Twitter、Instagramの5万人以上のフォロワーとともに、世界へ向けて拡大していきます。
ドライブライフは、2013年、車好きのためのコミュニティとして設立されました。今年2019年には、車をテーマとしてファッション事業も開始。10月4日から、世界のどこからでもブランドサイト上で、オリジナルグッズを購入することができるようになりました。
車をどんなふうに楽しむか。その文化は、国によって様々です。しかし、車やドライブを愛する気持ちは、世界中どこでだって普遍なのです。
■サービスの概要
ドライブライフは、車が好きな人誰もが車について語り合える場所、車と共にある自分らしいライフスタイルを見つける場所を、ユーザーのみなさまと創り上げていくコミュニティブランドです。
ウェブサイト内、「ストーリー」のコーナーでは、車にまつわる私たちの想いをみなさまと共有しています。「ギャラリー」コーナーには、美しい車の写真たち。『Car Show』『Details』『Classic Cars』『Race Cars』の4つのカテゴリーで、魅力あふれる車の画像の数々をお届けします。
また、自分らしいスタイルを実現するためのオリジナルグッズも展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像