UCC BLACK無糖<審判の日> 本日、審判が下る‼ “♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)“が約9割となり、UCC BLACK無糖が“飲みたい存在”で決着‼
~感謝の意を込めて、サンプリングイベントを有楽町で実施。BLACKつながりでブラックサンダーも緊急参加~
UCC上島珈琲株式会社(本社/神戸市、資本金/10億円、社長/朝田文彦)が販売する、ブラック無糖缶コーヒーのパイオニアブランド『UCC BLACK無糖』は、発売25年を記念し、特別企画として11月8日(金)公開の映画
『ターミネーター : ニュー・フェイト 』とタイアップし、UCC BLACK無糖 <審判の日>を、UCC上島珈琲公式Twitterにて実施し、本日特設サイト上で最終投票結果を公開いたしました。
Twitterを中心に投票を開始し、著名人や企業をはじめ、様々な方にご参加いただいた本キャンペーン。最終結果は、
♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)が約9割となり、♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)が圧倒的差をつけて勝利いたしました。
特設サイト:https://www.ucc.co.jp/black/judgmentday/
『ターミネーター : ニュー・フェイト 』とタイアップし、UCC BLACK無糖 <審判の日>を、UCC上島珈琲公式Twitterにて実施し、本日特設サイト上で最終投票結果を公開いたしました。
Twitterを中心に投票を開始し、著名人や企業をはじめ、様々な方にご参加いただいた本キャンペーン。最終結果は、
♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)が約9割となり、♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)が圧倒的差をつけて勝利いたしました。
特設サイト:https://www.ucc.co.jp/black/judgmentday/
- 感謝還元‼ UCC BLACK無糖、2,500本のサンプリングイベントを緊急実施 ブラックサンダーも参戦!?
■イベントタイトル:UCC BLACK無糖<審判の日> 無料サンプリングイベント
■実施日時:2019年11月19日(火)14時~19時 ※なくなり次第終了
■配布内容:UCC BLACK無糖(2,500本)・ブラックサンダー(2,500個)
■実施場所:ルミネ有楽町 パサージュ1(東京都千代田区有楽町2-5-1)
- サンプリングイベントの様子
当日は、2,500本のUCC BLACK無糖と2,500個のブラックサンダーを求めて、列ができる程、好評でした。
映画『ターミネーター : ニュー・フェイト』公開記念キャンペーン UCC BLACK無糖<審判の日> 実施概要
■応募期間:2019年11月5日(火)12:00~2019年11月18日(月) 23:59
■結果発表:2019年11月19日(火)
■サイトURL :https://www.ucc.co.jp/black/judgmentday/
■参加方法:
UCC上島珈琲公式Twitterアカウント(@UCC_COFFEE)をフォローして、♯BLACK無糖も審判の日 とともに、♯IwillbeBLACK(飲みたい存在)か、♯IwillnotbeBLACK(飲みたくない存在)をつけて投稿
■賞品
・ターミネーターミニチュアフィギュア(60㎜) と UCC BLACK無糖 1ケース(30本) 10名様・UCC BLACK無糖 1ケース(30本) 90名様
映画情報 『ターミネーター:ニュー・フェイト』11月8日(金)全国公開
1985年に第一作がジェームズ・キャメロンの監督・脚本で制作され、その後シリーズ累計の全世界興行収入が1998億円以上を記録する大ヒットシリーズ『ターミネーター』。映画史に燦然と輝く伝説的作品『ターミネーター』(84)『ターミネーター2』(91)を築いたジェームズ・キャメロン、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトンが約30年ぶりに再集結し、『ターミネーター2』の正当な続編となるシリーズ最新作『ターミネーター:ニュー・フェイト』が遂に11月8日(金)に全国公開した。サラ・コナーはどうして戦い続けなければならなかったのか?溶鉱炉に沈んだT-800は再生されたのか?そして、滅亡の危機「審判の日」を回避したはずの人類が迎える新たなる危機とは!?
◇製作:ジェームズ・キャメロン 『アバター』『タイタニック』 ◇監督:ティム・ミラー 『デッドプール』
◇出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイヴィスほか
公式サイト: http://www.foxmovies-jp.com/terminator/
UCC BLACK無糖 発売25年について
UCCは1987年に業界で初めてブラック無糖タイプの缶コーヒーを開発しました。その後、1994年にその製品特性をより明確に訴求するブランドとして『UCC BLACK無糖』を発売し、今年で25年を迎えました。その間、UCCは、レギュラーコーヒーのトップメーカーとして、また、ブラック無糖缶コーヒーのパイオニアとして、淹れたての香り高いレギュラーコーヒー本来の味わいにこだわり続け、同市場を創出・リードしてきました。UCCは今後も、『UCC BLACK無糖』ブランドの展開とともに、新たな飲み方・飲用オケージョンの拡大への提案を通じて、ブラック無糖飲料市場の更なる発展に貢献してまいります。
UCC BLACK無糖 製品情報
■希望小売価格:115円(税抜)
■カロリー:0Kcal(100gあたり)
■販売地域・チャネル:
全国のコンビニエンスストア、量販店、自販機を中心としたチャネル
■製品特長
・コーヒー専業メーカーだからこその製法で、「おいしさ」の進化
○原材料:レギュラコーヒー100%(厳選アラビカ100%使用)、香料無添加
○抽出:1ST抽出
UCC独自の「3温度ナチュラルドリップ製法(※)」(特許第 6086640号)の低温で最初に抽出するコーヒーを贅沢に使うことで、香り高さとキレを更に引き出しました
○低温充填で香りを閉じ込めます
(※)「3温度ナチュラルドリップ製法」(特許第6086640号)
UCCが独自に開発したドリップ方法。ドリップするお湯の温度を、低温・中温・高温の3つの温度帯に分けている。低温度帯で香り、中温度帯でバランス、高温度帯でコクを引き出す。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像