MILAMORE 関西地方初のポップアップストアが阪急うめだ本店にて3/4より期間限定オープン
ニューヨーク発日本生まれのファインジュエリーブランド、MILAMORE(ミラモア)は3月4日から下記の期間、阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンいたします。また、今年2月にパリで発表したばかりのKINTSUGIコレクションから新作や、キャンドルも日本で初めてご覧いただけますので、この機会でのご取材ご掲載をぜひご検討くださいませ。
ニューヨーク発日本生まれのファインジュエリーブランド、MILAMORE(ミラモア)は3月4日から下記の期間、阪急うめだ本店にてポップアップストアをオープンいたします。ブランドにとって関西地方初のオープンとなります。また、今年2月にパリで発表したばかりのKINTSUGIコレクションから新作やキャンドルも日本で初めてご覧いただけますので、この機会でのご取材、ご掲載をぜひご検討くださいませ。
「MILAMORE阪急うめだ本店POPUP STORE」実施概要
期間:2020年3月4日(水)~10日(火)
時間:10時~20時(日~木)、10時~21時(金、土)
場所:阪急うめだ本店 4階 プロモーションステージ41
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 4階
KINTSUGI COLLECTION
日本の伝統工芸で、修復法のひとつ「金継ぎ」からインスピレーションを得たコレクション。 割れた陶磁器を漆で接着し、金属粉で装飾して仕上げる。こうして受け継がれる技術と文化は、日本の誇り。MILAMOREでは、壊れてしまったものをあえてデザインの一部として金で継ぎ、新しくジュエリーへと蘇らせます。人は誰でも、人生において“傷”をもつもの。でも、それが人間らしさとなる。傷を隠して生きるのではなく、新たな自分として紡いでいく。 傷さえもあなたらしさの一部として纏ってほしい、そんな願いを込めたコレクションです。
MILAMORE CANDLE
今後展開を予定しているフレグランスラインからMILAMOREが初めて発売するのは、キャンドル。陶器のボディにはKINTSUGIコレクションより、シグネチャーである金継ぎをあしらいました。香りは、サンパギータ(ホワイト)とブラックウォールナット(ネイビー)の2種類となります。 ホワイトは、クリエイティブディレクターのルーツであるフィリピンの国花、サンパギータ(アラビアジャスミン)の香りを再現し、その白くて優雅な花とその名前のように、洗練されたジャスミンの香り。ブランド名の由来にもなっているクリエイティブディレクターの祖母と過ごした幼少期のスウィートな思い出にインスパ イアされたアイテムです。ネイビーは、クリエイティブディレクターが週末の時間を過ごす、ニューヨーク州アップステイトにあるセカンドハウス(通称キャッスル)の庭に生えるブラックウォールナットの香りを再現し、アロマティックで気品溢れるスパイシーで独特な香り。どちらもユニークで、ストーリーのあるキャンドルです。
About MILAMORE
2019年4月にニューヨークと東京でデビュー。 クリエイティブディレクターの稲木ジョージが表現する、モダンに解釈された 日本文化のエッセンスと彼が暮らすニューヨークのようにエッジィな側面をもつMILAMOREは、ネームバリューやブランドのロゴに囚われるのではなく、自分らしいスタイリングで楽しめる、パーソナルなジュエリーを提案します。 確かなクオリティの18金を基調とし、世界各国から取り寄せた原石を、経験豊かな日本の職人が宝石にしてお届けしています。ブランドのローンチより3カ月後の2019年7月には、オートクチュールファッションウィーク中にパリでプレスプレビューを開催し、フランス版『VOGUE』で「このシーズン、最もクールなブランド」と紹介されました。 他、イギリス版『Financial Times』に掲載されるなど、今海外のメディアやマー ケットから注目されるプレステージブランドです。
MILAMOREにとって、主役は常に【あなた】であり、「ジュエリーによってそれぞれのストーリーを身に纏う」のを、あなたと共有していくことが使命です。 ストーリーを見つけに、MILAMOREのジュエリーを手に取ってお楽しみください。
https://milamorejewelry.com/
お問い合わせ先:
株式会社Spinel 小野
info@milamorejewelry.com
「MILAMORE Jewelry」店舗
〒107-0062 東京都港区南青山3-13-3 2階
※尚、POP UPの実施に伴い上記店舗は下記期間営業を 休止させていただきます。
2020年3月2日(月)~3月11日(水)
「MILAMORE阪急うめだ本店POPUP STORE」実施概要
期間:2020年3月4日(水)~10日(火)
時間:10時~20時(日~木)、10時~21時(金、土)
場所:阪急うめだ本店 4階 プロモーションステージ41
〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 4階
KINTSUGI COLLECTION
日本の伝統工芸で、修復法のひとつ「金継ぎ」からインスピレーションを得たコレクション。 割れた陶磁器を漆で接着し、金属粉で装飾して仕上げる。こうして受け継がれる技術と文化は、日本の誇り。MILAMOREでは、壊れてしまったものをあえてデザインの一部として金で継ぎ、新しくジュエリーへと蘇らせます。人は誰でも、人生において“傷”をもつもの。でも、それが人間らしさとなる。傷を隠して生きるのではなく、新たな自分として紡いでいく。 傷さえもあなたらしさの一部として纏ってほしい、そんな願いを込めたコレクションです。
MILAMORE CANDLE
今後展開を予定しているフレグランスラインからMILAMOREが初めて発売するのは、キャンドル。陶器のボディにはKINTSUGIコレクションより、シグネチャーである金継ぎをあしらいました。香りは、サンパギータ(ホワイト)とブラックウォールナット(ネイビー)の2種類となります。 ホワイトは、クリエイティブディレクターのルーツであるフィリピンの国花、サンパギータ(アラビアジャスミン)の香りを再現し、その白くて優雅な花とその名前のように、洗練されたジャスミンの香り。ブランド名の由来にもなっているクリエイティブディレクターの祖母と過ごした幼少期のスウィートな思い出にインスパ イアされたアイテムです。ネイビーは、クリエイティブディレクターが週末の時間を過ごす、ニューヨーク州アップステイトにあるセカンドハウス(通称キャッスル)の庭に生えるブラックウォールナットの香りを再現し、アロマティックで気品溢れるスパイシーで独特な香り。どちらもユニークで、ストーリーのあるキャンドルです。
About MILAMORE
2019年4月にニューヨークと東京でデビュー。 クリエイティブディレクターの稲木ジョージが表現する、モダンに解釈された 日本文化のエッセンスと彼が暮らすニューヨークのようにエッジィな側面をもつMILAMOREは、ネームバリューやブランドのロゴに囚われるのではなく、自分らしいスタイリングで楽しめる、パーソナルなジュエリーを提案します。 確かなクオリティの18金を基調とし、世界各国から取り寄せた原石を、経験豊かな日本の職人が宝石にしてお届けしています。ブランドのローンチより3カ月後の2019年7月には、オートクチュールファッションウィーク中にパリでプレスプレビューを開催し、フランス版『VOGUE』で「このシーズン、最もクールなブランド」と紹介されました。 他、イギリス版『Financial Times』に掲載されるなど、今海外のメディアやマー ケットから注目されるプレステージブランドです。
MILAMOREにとって、主役は常に【あなた】であり、「ジュエリーによってそれぞれのストーリーを身に纏う」のを、あなたと共有していくことが使命です。 ストーリーを見つけに、MILAMOREのジュエリーを手に取ってお楽しみください。
https://milamorejewelry.com/
お問い合わせ先:
株式会社Spinel 小野
info@milamorejewelry.com
「MILAMORE Jewelry」店舗
〒107-0062 東京都港区南青山3-13-3 2階
※尚、POP UPの実施に伴い上記店舗は下記期間営業を 休止させていただきます。
2020年3月2日(月)~3月11日(水)
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