オンラインゲイバー「Neenee」、自宅待機の方向けに初回5分無料+通話料値引きキャンペーンを開始
relye株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役CEO:村西俊哉)が運営するオンラインゲイバー「Neenee」は、新型コロナウイルス感染拡大により自宅待機を余儀なくされている方へ、各ホストとの初回5分間を通話料無料とし、5分後以降も値引き(通常価格240円/分→キャンペーン価格150円/分)するキャンペーンを開始いたしますので、お知らせいたします。
キャンペーンの背景には、先行きの見通しがつかない中、少しでも明るい空気をもたらしたいとの思いがあります。
新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
キャンペーンの背景には、先行きの見通しがつかない中、少しでも明るい空気をもたらしたいとの思いがあります。
新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
■自宅待機を余儀なくされている方へのキャンペーン支援の背景
新型コロナウイルス感染拡大の状況、および政府からの行動指針等を踏まえ、多くの方が自宅で過ごす時間が増えている現状の中、最近はマスコミ等で「コロナ疲れ」といった言葉が出てきております。
そこで「Neenee」では、自宅で気軽に気分転換をするサポートを行いたいという思いから初回5分無料+通話料値引きキャンペーンを開始することを決定いたしました。
街に出かけることができなくても、ご自宅で気軽に新宿二丁目のようなゲイタウンに飲みに行くような体験ができる機会になるよう「Neenee」がサポートいたします。
■自宅待機の方向け支援キャンペーンの概要
2020年4月1日〜4月30日まで(情勢の変化により変更の可能性あり)、Neeneeでホスト(Neeneer)と通話される場合において、各ホストとの初回5分間を通話料無料にてご提供いたします。
また、5分以降の通話料金についても、通常価格240円/分→150円/分に一律値引きをし、より長い時間、ユーザー様に通話をお楽しみ頂けるようにいたしました。
キャンペーン内容
- 期間:2020年4月1日〜4月30日まで(情勢の変化により変更の可能性あり)
- 初回に限り最初の5分間が通話料無料
- 5分以降の通話料金の値引き:通常価格240円/分→キャンペーン価格150円/分
■relye株式会社代表取締役社長 村西俊哉からキャンペーンにあたってのメッセージ
この度、新型コロナウイルス感染拡大により、多くの方が自宅待機を余儀なくされている昨今の状況を鑑みて、自宅待機の方々に向けたキャンペーンを開始することを決定しました。世界中が今回の危機に直面する中で、経営難に直面する飲食店やバーの方々のお話を耳にします。このような状況で、我々も微力ながらできることがないか日々問い続け、今回のキャンペーン実施に至りました。「オンライン上で気軽に頼り会える居場所」として、引き続き「Neenee」をご活用頂けますと誠に幸甚でございます。
村西俊哉
慶應義塾大学大学院卒業後、LINE株式会社にて航空/物流業界等のインフラ領域を担当。その後、TikTok日本法人マーケティング部門に所属。2019年、relye株式会社を創業。2020年2月より「Neenee」を運営。CEOとしてオンラインカウンセリング領域を推進。
■Neeneeとは
ゲイの方々とお話しができるオンラインゲイバーです。新宿二丁目などのゲイタウンに行けなくても、ここに来ればいつでもオンライン上で「Neeneer」と言われるゲイの方々と、気軽に1対1で通話が可能です。
ユーザーは、誰かに話を聞いてもらいたい時や、友達や家族に話せないことがある時などに、様々なタイプの聞き手の中から話し相手を選び、通話機能やチャット機能を通じて話ができます。
開発にあたっては、「誰もが気軽に頼り合える居場所をつくる」というビジョンのもと、より良い人生を生きるヒントを探す女性のニーズが増えていることに注目しました。
【サイトURL】
https://neenee.jp
■Neeneeの特徴
- 恋愛、仕事、人間関係から、ファッションやメイクの話まで。あなたの話に共感して肯定してくれたり、時には愛のムチとも言えるような率直な意見をくれたりします。
- 話し相手がいない時や、人に言いづらい話も、ここにくればいつでもあなたの話に耳を傾け、気持ちに寄り添いながら新しい視点をもらえます。
- お話ししたい時に、IP電話を介してお互いの番号を知られずに通話できるので、安心して利用できます。
ユーザー様
STEP1 聞き手を選択
登録されている聞き手の中から、話をしたい聞き手を選択します。
選択にあたり、聞き手が執筆した自己紹介文や他ユーザーによるレビュー、対応タイプ、興味タグ、回答サンプルなどを参考にできます。聞き手の対応タイプは6種類(共感型・アドバイス型、傾聴型、聞き上手型・褒め上手型・お叱り型、盛上げ型、など)あり、約30種類(失恋、人間関係、既読無視、家族、など)ある興味タグから自分にマッチした聞き手を選べます。
STEP2 ユーザー登録
LINEのアカウントを利用して、LINEログインで簡単にご登録頂けます。マイページで自分のニックネームと電話番号を入力したら登録完了です。
STEP3 クレジットカード登録
利用料をお支払いいただくクレジットカードをご登録頂きます。Stripeという外部の決済サービスを通じて実行されるので、安心してご使用頂けます。
STEP4 話す
(通話)
オンライン中のホストや、チャットで日程調整をしたホストの「通話」ボタンから通話をリクエストをしましょう。ホストのプロフィールページから「通話」ボタンを押すと通話リクエストが完了します。LINEのアカウントでリクエスト受付完了が通知されます。
ホストが通話可能な場合、10分以内にマイページで登録した電話番号に電話がかかってきます。
※サービス内でIP電話を使用するので、お互いに電話番号が相手に知られることはありません。
(質問箱)
ホストのプロフィールページで「質問はありますか?」ボタンを選択しましょう。
質問箱の内容記入ページで、自分が質問してみたいことを1,000文字以内で記入します。質問内容に関連するカテゴリを選択し、「送信」ボタンを選択しましょう。48時間以内にホストからお返事が返ってきます。受け取ったお返事は、ユーザーの任意で他のユーザーにも公開されます。
※48時間以内にホストから返事がない場合は、自動的にキャンセルされます。
STEP5 チップを送る(任意)
通話終了後、満足度に合わせて相談相手に任意で感謝のチップを贈りましょう。
STEP6 レビューする
最後に、話をしてくれた聞き手をレビューしましょう。
聞き手様
サービス紹介ページに聞き手専用の登録申請ページを用意させて頂き、お申込みのあった皆様と全員と必ず面談をして、最終的にホストになっていただく方を厳選させて頂いております。
■会社概要
会社名:relye株式会社
代表取締役CEO:村西俊哉
本社所在地:〒160-0003 東京都新宿区四谷本塩町4-15 新井ビル1階
設立日:2019年11月27日
企業HP:http://relye.jp/
サービスURL:https://neenee.jp/
取引先銀行:三井住友銀行 麹町支店
本サービスに関するお問い合せ先:
担当:村西(代表)
メールアドレス:info@relye.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像