中華メイクコスメ「COZMIKI」新作ベースメイクの全国TVCM配信開始!

Manual Japan株式会社

アジア中のインフルエンサーと協業でブランドを展開するManual Japan株式会社(本社:福岡県福岡市)は、
人気Youtuber「鹿の間」がプロデュースする中華メイクブランド「COZMIKI」の新作、フィットBBクリーム、フィットクッションファンデーション発売に伴い、全国TVCM放映を開始しました!

 

 
  • CM概要
COZMIKI公式youtubeチャンネル

 

 
  • 製品概要










「MASK PROOF」処方を駆使した落ちにくいベースメイク!

COZMIKI新作ベースメイクの特徴は、
独自開発のマスクにつきにくいベースメイク!

新型コロナの影響でマスク生活が当たり前になった今
マスクにつきにくい程おちにくいベースメイクを開発しました!
(マスクプルーフ処方として、特許申請中!)
BBクリームと、クッションファンデーション、好みに合わせた2種類をご用意しております

【商品名】
COZMIKI フィットBBクリーム
COZMIKI フィットクッションファンデーション

【発売日】
・2020年10月20日 自社公式通販サイトにて発売開始
全国のバラエティショップ、ドラッグストアなど店頭にて順次発売

【価格】
3,000円(税別)
【ブランドURL】
http://cozmiki.jp

 

  • 鹿の間

 

 

いま話題の中華メイク(チャイボーグメイク)の先駆けとして日本で幅広いファン層に支持されYouTube公式アカウント40万人以上の登録者数を誇る福岡県出身の人気YouTuber。

「中華メイク」トレンドの先駆者として様々な雑誌やTVに出演。

彼女がYouTubeで中華コスメの動画をアップすれば50万回以上もの再生数になり、中国メディアも毎回記事にするほど日中で人気。

 

  • 中華メイク
いまSNSを中心に、日本の雑誌やTVを始め、メディアが続々と取り上げている「中華メイク(チャイボーグメイク)」

「中華メイク(チャイボーグメイク)」とは、KOLやワンホンと呼ばれる、中国のSNSインフルエンサーたちの完璧な美しさからありえない完璧な美人に対する呼称としてSNSの美容アカウントから広がった言葉です。
チャイボーグメイクは、そんな完璧なKOLたちのメイクを真似たメイク方法のことを指します。

▼キーワード検索数が急増!!
「チャイボーグ」 2019年1月に比べ1年で20倍!
「中国メイク」(中華メイク)  2019年1月に比べ1年で5倍!

▼中華メイクの特徴
印象の強い立体感のあるメイクが特徴。
・透明感のあるツヤ白肌
・「野生眉」と呼ばれる眉山を強調した太眉
・目元を囲む広めのアイシャドウ
・赤身の強いマットリップ
・黒リキッドで跳ね上げ目尻のアイライン。
 
  • COZMIKI
星屑のように
強く儚く眩く
そんな女性になりたくて…


幻想的なのに強く、ハッキリと印象に残る、そんな女性に憧れワンホン*の“中華メイク”の魅力に引き込まれました。
彼女たちのメイクは独特で、今までの「攻撃的な強さ」とは少し違う、女性的な印象を引き立たせながら強さを出すメイクです。

COZMIKIは発色の良さや上品なラメ遣いにこだわって、誰でも簡単に“中華メイク”を取り入れることができるメイクアップシリーズとして誕生しました

※ワンホン:中国人SNSインフルエンサーのこと。(KOLとも呼ばれる)
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://cozmiki.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Manual Japan株式会社

11フォロワー

RSS
URL
http://manualjapan.jp/
業種
製造業
本社所在地
福岡県福岡市博多区中洲5-5-13 KDC福岡ビル3階
電話番号
-
代表者名
前田剛志
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年01月