プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ビー・エム・ダブリュー株式会社
会社概要

40周年を迎え、ブランド・キャンペーンをスタート

キャンペーン第一弾として、4月17日(土)より新たなブランドCMを全国で放映開始

ビー・エム・ダブリュー株式会社

 ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: クリスチャン・ヴィードマン)は、会社設立から今年40周年を迎えることを記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージとともに、BMWブランドの新たなブランド・キャンペーンを実施します。


ブランド・キャンペーンの目的・概要
ブランド・キャンペーンの具体的な取り組みの第一弾として、4月17日(土)より、新たなブランドCMを全国で放映公開します。「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージを、より強くお客様に感じ取っていただくため、登場人物の自然で生き生きとした表情を伝える、ダイバーシティ(多様性)、そして「たいせつなもの」を感じ取っていただける映像に工夫を凝らした内容になっています。

キーメッセージ「世界はたいせつなものであふれている。」
当キャンペーンのメッセージである、「世界はたいせつなものであふれている。」は、クルマのドライバーを取り巻く様々な“たいせつなもの”に対して責任を果たしていく、ということを意味しており、この世界に生きるすべての人々とつながるために、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを始めとした、クルマに関わるすべてのことに、真面目に向き合って取り組んでいく、という当社の姿勢を表したものになっています。

新CM概要
・放映開始日   : 2021年4月17日(土)
・放送地域   : 日本全国
・ブランドサイトURL :
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html

チームラボプラネッツ TOKYOでのイベント
ブランド・キャンペーンの開始を記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」の世界観を感じることができる体験型イベントを、東京・豊洲のチームラボプラネッツTOKYOにて実施します。特設ブースでは、乗る人すべてに無限のアソビを提供する「BMW M3セダン」を展示し、迫力のサウンドと未来をイメージした映像のインスタレーションで、M3がたいせつにするスリリングな走りの感覚を提供します。
 

ブランド・キャンペーン体験型イベント
実施場所:東京都江東区豊洲6-1-16
     チームラボプラネッツ TOKYO内
実施期間:4月18日(日)~5月8日(土)
展示車:BMW M3セダン

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ビー・エム・ダブリュー株式会社

8フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
電話番号
-
代表者名
長谷川 正敏
上場
未上場
資本金
-
設立
1981年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード