調査/分析からはじめるUX戦略支援サービス「DESIGN α」をJapan IT Week【春】に出展
株式会社リオは、IT・DX・デジタルを網羅した日本最大級の展示会Japan IT Week【春】「デジタルマーケティングEXPO」に、UX調査/分析サービス「DESIGN α」を出展いたします。
出展サービス
調査/分析からはじめるUX戦略支援サービス「DESIGN α」
UXの専門家が貴社の課題に合わせて必要な調査/分析方法をプランニング。デジタルマーケティングに欠かせない顧客の実状把握やニーズ把握を、調査・分析・レポーティングにより支援いたします。
UX領域と制作領域は専門分野が異なるため、通常は別々の企業に依頼しなければならないケースが多く、費用も手間もかかります。
株式会社リオなら、自社内にUX調査/分析とWebサイト制作・システム/アプリ開発の2つの専門部隊を備えていますので、各分野のプロが連携し、スピーディかつ効果的にUX改善のサイクルを回すことが可能です。
【展示会特別特典】Web/アプリ無料診断
UXのプロによるWeb/アプリ診断プレゼント!
株式会社リオの「DESIGN α」ブースにお立ち寄りの方に、抽選で無料診断をプレゼントいたします。
貴社のWeb/アプリの使いやすさ、分かりやすさ、訴求力などの実状を、UXの専門家がユーザビリティの原則やガイドラインに基づいて評価&レポート。
“成果の出るサービス”に改善するための最初の一歩として、無料診断を試してみませんか?
サービスプラン
費用や納品物が明確で始めやすい調査パッケージの他、オーダーメイドの戦略立案支援プラン、UX人材を育成するための研修プランなど、お客様のニーズに合わせたサービスプランをご提案します。
① パッケージプラン
調査設計から調査/分析の実施、報告書の作成まで揃った調査/分析パッケージ
-
ユーザーインタビュー調査
エスノグラフィ調査(行動観察調査)
ユーザビリティテスト
ヒューリスティック評価(専門家のWeb/アプリ診断)
Webアンケート調査(定量調査)
SEO分析/提案(Webサイトの検索エンジン最適化)
② オーダーメイドプラン
-
課題に合わせたUX調査/戦略設計のプランニング/実施
③ UX研修プラン
-
UX人材育成トレーニング
「Japan IT Week」展示会情報
展示会名 |
Japan IT Week【春】「デジタルマーケティングEXPO」 |
---|---|
会場 |
東京ビッグサイト(東7ホール) |
ブース |
株式会社リオ:55-11 |
会期 |
2024年4月24日(水)~26日(金) |
時間 |
10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了 |
展示情報 |
|
招待状 |
展示エリア
事前アポイント予約
せっかくコストを費やしてマーケティング施策を実施しても、事前調査/分析が足りていなければ効果が得られにくいもの。
「施策に根拠がない」「施策効果が出ない」「顧客満足度が上がらない」などのお悩みをお持ちなら、UX調査/分析で顧客の解像度を上げ、根拠のある戦略でサービスを本質から改善していきませんか?
ぜひDESIGN αブースにて貴社の課題をお聞かせください。
サービス・運営会社情報
-
DESIGN α(デザインアルファ):https://designalpha.jp/
-
株式会社リオ:https://www.rio.ne.jp/
すべての画像