プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Period.
会社概要

フェムテックブランドPeriod. 国際ガールズ・デーを記念して生理の貧困支援を実施。学生を対象に吸水ショーツを提供

日本在住のすべての学生が対象、Period. Sportを提供

株式会社Period.

株式会社Period.は(本社:東京都港区、代表取締役:寺尾彩加)は国際ガールズ・デーを記念して生理の貧困問題を抱える学生を対象に、吸水ショーツの提供を実施いたします。(お申し込みが多数の場合は抽選とさせていただきます。)また、必要なすべての人へ吸水ショーツをご使用いただける環境づくりの一環として、Period.オンラインストアでは特別価格で吸水ショーツをお求めいただけるキャンペーンを実施いたします。

 

 
  • 本件実施の背景
 Period.は創業以来、必要な全ての人に対して吸水ショーツを提供し、自分の身体の選択を自分できちんとできる世の中を目指して、商品の開発や展開を行って参りました。
昨年よりコロナ禍の影響を受けて経済的な理由により生理用品を買うことができない「生理の貧困問題」が注目されています。
 吸水ショーツブランドとして経済的な理由だけではなく、ネグレクトを含む家庭の環境により適切に生理期間を迎えられない若年層へのアクションができないか模索し続けるなか、生理用品においては各自治体、学校などでの提供が開始されておりますが、生理の前後やおりものなどに対してのサポートはまだ十分ではありません。吸水ショーツを提供することで、女性の身体が迎えるあらゆる体調の変化をサポートできると考え本企画の実施に至りました。
  • お申し込み方法
1.申し込みページからフォームを送信
以下URLからお申し込みフォームをお送りください。
https://forms.gle/CNU2ZMND54M37vRz9

2.Period.のInstagramまたはTwitteをフォロー
Period.のSNS公式アカウントをフォローしてください。
※Instagram、Twitterお好きな方をフォローしてください
※商品発送のご連絡に使用しますのでフォローを外さずにお待ちください

3.ご連絡をお待ちください
お申し込みが多数の場合は抽選とさせていただき、ご当選された方のみにご連絡をさせていただきます。
※学生証の提示お願いする場合がございます
※ご連絡は11月上旬を予定

▼お申し込み条件
・生理期間に経済的・環境的な要因でアイテムへのアクセスが困難な方
・日本在住のすべての学生
・Period.の公式InstagramまたはTwitterをフォローされている方

▼お申し込み期間
2022年10月11日〜10月31日(23:59)まで

▼お申し込みフォーム
https://forms.gle/CNU2ZMND54M37vRz9
  • 【最大55%off】公式オンラインストア限定のキャンペーンを実施
 10月は国際ガールズ・デーをはじめ、18日に世界メノポーズデー、19日には国際生理の日など自分の生理や身体について改めて考えることのできる月間です。
 より多くの人にご自身の生理やその過ごし方について考えていただくきっかけを創出することを目的にキャンペーンを実施いたします。

▼特別価格のご案内
・40%0ff 対象商品
Sport0/Sport0 Mood/Classic/Highwaist/Boxer
・10%off 対象商品
Sport0+/Classic+/Highwaist+/Boxer+
※通常購入時のまとめ買い割引も同時適応されます(3枚以上10%off、5枚以上15%off)
※最大55%offは40%offの商品を5枚以上お求めいただいた際の割引率

▼Period.オンラインストア
https://period-tokyo.com/

▼キャンペーン期間
10月11日〜10月31日(23:59)まで
  • Period.とは

 Period.は、「新しい生理䛾選択肢」と「新しい体験」を提供する、日本初の吸水ショーツブランドとして2018年に創業。
 生理を通して自分の身体についてを知り、自分に合った選択を当たり前にできる世の中を創出することをミッションに、お客さまの声を反映させた商品開発を行っています。
2022年7月にリリースした最新のアップデート商品「+(プラス)」シリーズでは、吸水ショーツのために開発された最新の凹凸素材を用いることで、ショーツの濡れた感覚を最小限に抑え、従来よりも1日を快適にお過ごしいただけるようになりました。また、前漏れを防止するためにクロッチの延長を施し、各種商品の吸収量が10ml向上いたしました。
 ショーツのデザインは4タイプ。いつものランジェリーを身につける感覚で毎日ご使用することができます。公式オンラインストアではまとめ買い割引に対応しています。( https://period-tokyo.com/ )
  • 企業情報

株式会社Period.(ピリオド)
代表者:寺尾彩加
所在地:東京都港区北青山2-7-13
設立日:2019年10月11日
公式サイト:https://period-tokyo.com/
  • プレスリリースに関するお問い合わせ先
お問い合わせ先:info@period-tokyo.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://period-tokyo.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Period.

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山2-7-13
電話番号
-
代表者名
寺尾彩加
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード