完全無添加ペットフード「PPFC」からウエットドッグフードプロダクトオブザイヤー受賞のウォーリー サーモン&ライス」が2月27日新発売
2020年夏、全米中でも特にペットフレンドリーの街として知られるポートランドより上陸した完全無添加ペットフード「ポートランドペットフードカンパニー/PPFC」から、2月27日(土)に待望の新製品が登場いたします。
「PPFC」は医療関係の専門家として20年以上のキャリアをもつケイト・マッカロンが、自身の愛犬ロージーの健康のため食事の品質にこだわり誕生したブランドです。この度発売する新製品「ウォーリー サーモン&ライス」は、マッカロン家の愛犬ホプキンスの弟犬スプリンガースパニエルの「ウォーリー」にちなんだネーミング。体は小さいけれどチャレンジ精神旺盛で食べることが大好きなウォーリーは美食家に育ちました。そんなウォーリーが1番好きな食べ物はケイトお手製のサーモン料理。「ウォーリー」のレシピは「PPFC」のレパートリーに魚を加えたいと考えていたケイトが、サーモンの味と栄養価、そしてそのサスティナビリティな採取方法に着目し完成させました。「PPFC」で初の「魚類」を使ったウエットフードには、発祥の地ポートランド ノースウエスト地区で捕れた天然の紅鮭をチョイス。ノースウエスト地方のシンボル的魚である紅鮭は、非常にデリケートで汚染に弱く、澄んだ水がないと育たないためまだ養殖技術が確立されていません。そのためこの天然紅鮭が育つ環境を守るべく、オレゴン州でも保護や啓蒙活動が行われております。
さらにこの「ウォーリー サーモン&ライス」は世界中のペット業界で最高の成果を挙げた製品、サービス、企業を称えるアワードである「Pet Independent Innovations Award 2020」のウエットドッグフードプロダクトオブザイヤーを受賞した製品です。このアワードは、ペット業界における企業、サービス、製品の創造性、努力、成功、素晴らしさを称えることにあり、2020年のプログラムは世界中から集まった2,000件以上のノミネートの中から「ウォーリー サーモン&ライス」が栄えある賞を受賞いたしました。
「ウォーリー サーモン&ライス」
255g ¥1,980 (税込)
高級鮭の代表格である天然紅鮭は養殖と比べ、栄養価が高く、低カロリーで低糖質な魚としても知られています。
紅鮭、ニンジン、エンドウ豆、玄米、ホウレン草、卵、植物油、片栗粉、卵殻、海塩の10種類のシンプルな材料で構成されたグルテンフリーの製品。ドライフードにのせても、まぜても、そのまま与えてもお使いいただけます。PPFCの他の製品と同様に、原材料は米国内のパートナーからのみ調達しており、防腐剤、添加物、肉類の副産物は一切使用していません
発売を記念してオフィシャルECでは2/27(土)よりキャンペーンを開催。新製品ウォーリーが10%OFF, ウォーリーを含むセット(2種類)が15%OFFとなります。
- USDA(米国農務省)認定の肉類、新鮮な野菜、全粒粉など「ヒューマングレード」食材使用
- シンプルイズベスト の観点から1レシピに使われる食材は11種以下
- 加圧加熱殺菌したパッケージングで2年間保存可能(*防腐剤不使用)
- BPAフリーのパッケージ
PPFCのこだわり 大切な家族が一日でも長く健やかに暮らせるよう材料、味、製法にこだわっています。
- 信頼できる原材料を使ったフードであること AAFCO(全米飼料検査官協会)の栄養基準に準拠しながら天然の米国産原材料100%、またすべて人の食用として流通するクオリティの物を使用。
- 心と体を健やかに育む美味しい「食事」であること 人間にとって食事は、単なる栄養補給や空腹を埋める手段ではなく喜びに満たされた大切な時間。それは 愛犬にとっても同じであるべきと考えます。
- 愛情がこもった手づくりの製法であること。 添加物やビタミン剤など一切使用しないウエットタイプの製法はケイトが自宅のキッチンで完成させたもの。 手づくりの製法にこだわっています。
●ウエットフード 255g ¥1.980 (税込)
“ロージー” “ホプキンス“ “タキシード” “アダおばあちゃん”
ビーフ&ライス ポーク&ポテト チキン&サツマイモ ターキー&サツマイモ
●おやつ 142g ¥2,530 (税込)
“ジンジャーブレッドビスケット” “パンプキンビスケット” “パンプキンブリュービスケット”
*生産背景詳細、原材料、与え方など個々の製品詳細は、ホームページ内Q&A(http://www2.ppfc.jp/qa/ )をご参照ください。
取扱店一覧
【オンライン】 PPFC オフィシャルEC⇒https://www.ppfc.jp/ MAIL:info@ppfc.jp
【実店舗】 RHC ロンハーマン豊洲店・ロンハーマン千駄ヶ谷店、六本木店、二子玉川店 / torse /
Rr SALON 青山 / NITTAN SADDLER
●愛犬家による会員制プラットフォーム 「cachette(カシェット)」の提携ブランドに●
株式会社産経デジタルが運営する愛犬家、愛猫家による会員制プラットフォーム「cachette(カシェット)」 のリニューアルオープンに伴い、PPFCが提携ブランドのひとつとなりました。ペットにとって上質な商品・サービスを求める「cachette(カシェット)」の有料会員様にむけ、PPFCの製品を通常よりお得にお求めいただけるサービスを提供してまいります。 https://cachette.pet
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像